私はイク子です。お母さんと大阪市生野区に住んでいます。
お母さんは歌手の吉幾三が大好きでいつもCDを聴いています。
それと俳優の生田斗真が大好きで同じ映画を繰返し観ています。
最近は俳句などという少し高尚な趣味を覚えたようで会合に行くのを楽しみにしています。

え?お母さんのことより私のことを話せって?
私は保育士やってます。
趣味は竹細工の収集、リスの飼育、それとバイクです。
この前友達のハーレーに乗せてもらうために
お尻がはみ出るぐらいのショートパンツを穿いて四国まで行きました。
すごい意気込みでしょう?え?エロさが際立ってたって?
昨夜は飲み会があって、二次会でカラオケに行きました。
でも歌い出すと止まらない友達がいて、マイクを握りしめたまま帰るまで歌ってました。

今日は今から神戸のumieモザイクにデートに行くんです。
彼氏ですか?はい、ガテン系で大工さんなんです。
顔はぶっちゃけブサイクだけど、性格があっさりしてて指先がすごく器用なんです。
指先が器用ってことはあっちの方も器用でして……言わなくても分かりますよね?
そっちの話は置いといて、今日はバイキングの美味しい店に行くんです。楽しみ~♪
そんなこんなで朝からメイクに余念がありません。
帰りはきっと彼と生田神社近くのホテルに行くことになりそうです。
明日もお休みなので、今夜はきっとお泊りになると思います。
お泊りだと、一晩で何回イクやら、嬉しいような恐ろしいような……。
考えただけで身体がジンジンしてきます。
彼の鼻息が荒くなってくると発射間近という合図で、彼がイク瞬間同時にイクのが私の目標です。
でもさすがに朝方になると息切れするかもしれませんが。


さて上のお話の中に『イク(イキ)』という言葉が何個あったでしょうか?






















エッセイ集

トップページ




inserted by FC2 system