海中エッチってどんな気分?

Shyroock作









 秋が深まっていくのに、少し不似合いな話題でごめんなさい。
 ある女性ファンの方から、
「Shyさんは海中でエッチしたことはありますか?」と尋ねられた。
 その女性は経験があるという。
 国内だが、遠浅で景色が良くあまり人の来ない海でイタしたらしい。
「どこだ、それは?」という詮索は置いといて(笑)
 因みにその女性、気分は「爽快」だったそうな。
 いいなあ~^^

 で、実は僕は一度も経験がない。
 一度は経験をしてみたいものだが、なかなかチャンスが巡って来ない。
 数年内に近畿圏の海水浴場に行ったことはあるが、すごい人。
 芋の子を洗うようなところだとエッチをする気にもならない。
 水もイマイチきれいじゃないから衛生面も気になるし。
 水がきれい、景色が良い、人が少ない、など、ファンの方がイタしたようなシチュエーションが揃って初めて可能になるんじゃないかなあ。
 もちろん勇気も必要だが。

 かつて、沖に設置してあるブイに掴まっている彼女にペッティングをしたことはあるがそれでおしまい。
 相手をその気にはさせたものの、脚が地につかないところでエッチは無理と判断し断念。
 まさか泳ぎながら海中でイタせるほど水泳が達者と言うわけでもないし。
 でも興奮させてしまったのは僕の責任だと、その後はホテルに戻って戦闘開始。

 という訳で海中のエッチ経験はない、が、水中はある。
 風呂じゃないよ。ラブホの室内で。

 最近では部屋にプール付のラブホと言うのもよく見かけるようになったけど、数年前まではプール付ラブホと言うのはとても珍しかった。
 と言うのも、プールを造るのに、床補強工事や防水工事など工事費がしこたまかかるので、経営を考えれば造らないのが常識だろう。
 しかし近頃はラブホの競争も過熱していて、常識を覆すような設備も戦略上必要かも知れない。

 まあラブホ経営の話なんぞどうでもいいが、話題を戻してラブホのプールエッチ。
 いくらラブホだからと言っても、水中で「正常位」と「騎乗位」は絶対に無理。
 ふつう考えられるのが、「バック」と「正面立位、背面立位」。
 浅い場所だと「座位」もOK。
 浮力を生かして「駅弁」にチャレンジするのもいい。
 非力な男性でも、水中なら、女性が驚くほど軽いから楽々~。
「駅弁やりたいけど、オレ、力ないからなあ」とぼやいている君!絶好のチャンスだよ!

 一見、ユニークな水中エッチだが、欠点もある。
 男性が女性にいくら愛撫を繰り返しても、また女性に気をイカせても、愛液が水中に流れてしまうので、挿入時、『きしみ』のような感じが残るのは否めない。
 それでも斬新さなどを考えると、もしラブホに行ったとき遭遇したらぜひチャレンジしてみよう!

 当初、海中エッチの話題のはずが、横道に逸れて水中エッチに変わってしまってごめんなさいm(_ _)m

 ※それから、エッセイ「岩場でバックアタック! 」というお話を掲載していますが、あれは海中ではなく海岸の岩場での出来事なので、本題とは異なります。

















エッセイ集

トップページ




inserted by FC2 system