一度はやってみたい? 3Pセックス (男2&女1バージョン)







 タイトルをみて驚かれた方もいると思うけど、世の中には3Pセックスをしたいという願望を持った人が少なからず存在する。
 しかし、カップルが3Pセックスをする場合、ただ楽しんでやっている場合でも後で大変なことになるかもしれない。
 3Pセックスをする際には絶対にカップル内で決めておかなければいけないルールというものが存在する。
 これさえ守ってセックスすれば、その後の危険性を回避できる可能性が高まる。

 それでは、実際に3Pセックスすると決めたらどんなルールを守らなければいけないのだろうか?
 マンネリやセックスレスに悩んで3Pセックスをしようか悩んでいる人、悩みはないが3Pセックスをしてみたい方は絶対に読んでね!



カップルの3Pセックスで守るべきこと

(1)残り一人は知らない人であること

 ゲストがカップルの知人や友人だと、どちらかが、ゲストを気になったり好きになってしまったりすることもあり得るし、共通の知人などに、3Pしたことを漏らされてしまうことも考えられる。
 また、その人物とは、連絡先を交換しないようにしよう。
 ゲストと再び連絡を取れたら、パートナーの片方がゲストと密会して、浮気に発展する可能性を否めないから。

(ポイント)
 女性一人×男性二人の3Pセックスで一番恐れるべきことは、女性が彼氏以外の男性を好きになってしまうということ。
 こうなってしまっては、せっかく二人の仲がよくても一瞬で別れに繋がってしまいかねない。
 こうならないためには、まずゲストには知らない男性を選ぶことが何よりも大切である。
 また、もしものことを考えてゲストとのコンタクトは全て彼氏に任そう。
 また、例えゲストとの3Pがあなたにとって最高なものであったとしても、決して二度と連絡をとるようなことがあってはならない。
 セックスは元々二人でするものなので、3Pでどちらかの男性が放置プレイをされ不満に思うことも十分考えられる。


(2)本命男性よりいい男は選ばない

 ペニスがあまり大きくない人。大きいモノを経験したことのない妻の場合、大きかったらもしかしたらハマってしまうことが怖い。

 二つ目の条件としてあげられるのが、相手の男性よりもルックス面で勝っている男性は選ばないこと。
 女性はどうしてもルックスのいい男性と悪い男性を比べてしまう傾向があるため、ルックスのいい男性をゲストに選ぶと関心がそちらに向いてしまう可能性があるという。
 また、よく女性は大きいペニスが好きだと言われているが、そんなことは関係なく自分に合った形・大きさのペニスが一番よい。
 しかし、男性の間ではペニスが大きい男性の方が男として勝っているという考えが根付いているため、大きい男性を選んでしまうと嫉妬してしまう可能性がある。
 男性側も、自分よりペニスが大きい男性に自分の好きな人が行ってしまうのではないかという不安があるという。
 このように、後々面倒くさいことにならないためにはゲストは本命男性より少し劣っている人を呼ぶのがベターといえるだろう。


(3)彼氏以外のペニスは挿入しない

 カップルがマンネリを解消するために3Pをする場合は、第三者のゲストが男でも女でも、“挿入はナシ”というルールは鉄板である。
 キスやお触りはOKでも、パートナーのどちらかがゲストと実際にセックスしてしまうと、残された側が、合意の上の3Pでも浮気されたような気がしてしまうのだ。

 長い間お付き合いをしていると、段々他の人ともセックスしたいと思ってきたり、どうにかして万人を打破したいと思う気持ちに駆られるもの。
 そんなときに最終手段として使えるのが3Pセックスだが、どんな状況にあってもゲストのペニスは挿入しない方がよい。
 そもそもゲストはカップル2人のマンネリ解消の手段でしかないので、それをメインにしてやってしまうと二人の間に亀裂が入ってしまいかねない。
 だから、いくらゲストが挿入したいといっても今後の二人のことを考えてそれだけは絶対に許してはいけない。
 3Pセックスの最中にいきなりこのルールを伝えるのも卑怯なので、セックスをする前に必ず伝えておくべき。
 そこで「嫌だ」という人もいるかもしれないので、そういう人には諦めてもらって挿入なしの3Pセックスに応じてくれる人が現れるのを待つのがベスト。



(3)まとめ

 3Pセックスはマンネリの解消やセックスレスの改善になるかもしれないが、一歩やり方を間違えてしまうと途端に音をたててふたりの関係が崩れいく。
 このルールを守らずに3Pセックスに至ったカップルは、どこかのタイミングで必ず喧嘩をすることだろう。
 また、例え今回あげた3Pセックスのルールを守っていたとしても、女性が男性とこっそり連絡をとってしまったり恋に落ちてしまう可能性がゼロではない。
 つまりリスクは必ずあるものだ。したがって3Pセックスを進んですることは決してお薦めできない。
 もし3Pセックスをしたくてたまらないというのであれば、あなたがフリーであるとき、つまり誰とも付き合っていないときに男性を集めてするのがよいのではないかな?
 そうすれば、彼氏の目を気にしてセックスすることもなく、恋に落ちてしまっても発展させることができるかもしれない。



(ちょっとこぼれ話)

 以前、宮城県の某女性銀行員さん(25歳)から何度かメールを戴き、数通目に水着写真を送りつけてきて、「自分は複数プレイ(女性1名、男性複数)をしているがよかったら参加しないか?」と誘いがあった。特に複数プレイをしたいとは思わなかったので、丁重にお断りをしたが、それ以来その女性からのメールはピタリと途絶えてしまった。
 後になってから、「後学のため参加してもよかったかな?」と少々女々しい気持ちも残ったが、すでに後の祭であった。



男2女1の3P_01 男2女1の3P_02 男2女1の3P_03 男2女1の3P_04 男2女1の3P_05
男2女1の3P_06 男2女1の3P_07 男2女1の3P_08 男2女1の3P_09 男2女1の3P_10












サークルバニラ






BlackDiamond






夜学問

トップページ







inserted by FC2 system