AV派手テクはあくまで観賞用







男性で、ラブホのアダルトビデオを見て、実際に試してみようとする人が結構いると聞く。
ちょっと待った!
AVはあくまで男性の観賞用に作ったものであって、決してセックスの教則本じゃないよ~(><)
そんな彼はちょっと冷静になってセックスを考えてみようよ。
過激なプレイの数々と言うのは、単に男の欲望を満たすためだけのものであって、女性にとってちっとも感じない、苦痛のプレイが多いってことを知ってる?

例えば、AVでよく見かける「顔面発射」。
これは何の意味があるのだろうか?
まさかこんなことされて、女性が気持ちよいとでも思っているの?
女性は最後の最後のフィニッシュで、はぐらかされた気分になり、シラけるだけじゃないのかなあ?
これは男性の単なるお遊びに過ぎない。
極論かも知れないけど、女性を蔑視した行動だと僕は思っている。
以前、ある女性が彼氏から「顔面発射」を迫られて、断るのに窮していたのを憶えている。
その女性、しつこく「顔面発射」を強要されたことで、彼と別れる決意をしたという。
男性は女性心理をもっと分かってあげようよ。

次にパワー溢れる男ならではの「駅弁ファック」。
これも、膝の裏側がこすれて痛くなり、疲れるだけのこと。
大柄な外人男性は多用するように聞くが、日本人が行なうのはいかがなものか?
ましてや、ふらつきながら行なうなんて言語道断である。(笑)
女性にとっては、正常位のほうがよっぽど感じるものである。

それと夜学問2にもある【撞木ぞり】。
これもAVでよく見かける体位だが、女性の腰に負担が掛かるばかりで、さほど気持ちのよい体位でもない。(男女とも)
画面で見る上では派手でかなり見栄えがするが。

また、「前戯なしの挿入」は絶対にしないこと、させないこと。
女性どころか、男性もヒリヒリして、快感どころではなくなる。

繰り返しになるが、AVはあくまでも鑑賞用であり、また男のオナニー用である。
女性が感じるプレイはまず少ないと考えてよい。
レンタルするほとんどの人が男性であると言うことも忘れてはならない。
つまり女性はAVを見るためにレンタルをすることは先ず少なく、ラブホで彼氏とビデオを見る程度のもの。
すなわち視覚で感じるのは男の本能であり、女性は意外とクールにAVを眺めている。
女性は視覚ではさほど感じない。
触覚とか、言葉の方が濡れるもの生き物なのだから。

AV女優さんをを見ていると、彼女達、すごく感じているじゃないかって?
いや、いや、彼女たちは「女優」だよ。
女優は演技していくら。
感じているように見せることなんて、朝飯前なのだ。
過去、メールでAV女優のB子ちゃんと語り合ったことがあるが、アクメに達したことなんてほとんど記憶がないと言っていた。

セックスとは男と女がふたりで作るもの。
決して男の欲望のはけ口であってはならない、と僕は思っている。































夜学問

トップページ






inserted by FC2 system