初めに申し上げておきます。「カーセックス」はできるだけしない方がよいです。
 心理学的に観た場合、透明なガラスによって視線を遮られることがないにもかかわらず、自動車内の密閉した空間は搭乗者に対し外界と隔絶した空間であるとの錯覚を覚えさせます。つまり屋外セックスであれば警戒する人であっても、いざ車内になるとやたら大胆になる傾向があります。この非対称的な認知感覚がカップルをカーセックスに駆り立て、同時に様々な社会問題を引き起こす原因となっています。某女性アナウンサーと某プロデューサーのカップルが竹林で不倫を行なってスクープされたのもまだ記憶に新しいと思います。

 自動車は窓ガラスが大きく車内がよく見えるため、そのままの状態で性行為を行うと、公然わいせつに問われることもあります。
 屋外での性行為に注意を払うカップルも車内だとつい警戒心が緩む傾向があります。

 第三者に性行為中の写真を撮られ、その写真で恐喝される事件も起きています。また、写真をインターネット上に流出させられ、プライバシーを侵害される事件もあるようです。特に不倫のカップルなど、公表されることにより甚大な社会的制裁を受けると想定される人々が被害者となる場合が多い。対抗手段として、肖像権侵害で訴える手段は有するものの、現実には、状況が状況だけに被害者側が肖像権侵害で警察に訴えることも難しい(訴えた側も、公然わいせつで処罰される可能性があるため)。また、撮影されたことに腹を立て、下半身裸のまま反撃しようとしたところをさらに撮影され、恥の上塗りとなってしまうなどの二次被害もあります。しかし、このように被害者側の弱みにつけ込む人権侵害が発生していながら、公共の場で問題視されることはほとんどないようです。

 また性交中は無防備となるので強盗に襲われやすい傾向にあります。強盗に襲われた場合、男性は金品を強奪され、女性は婦女暴行や輪姦を受ける事件も発生しています。どうしても行いたい場合は、ドアをしっかり施錠しておくことが必要でしょう。



 カーセックスは一般的に駐車中の車内で行われるが、移動中の車両の中で行われることも稀にあります。この場合、絶頂へ近付くにつれて注意が散漫になり、死亡事故に繋がる危険性もはらんでいます。以前、某女性が「彼氏が運転中にフェラをしてあげたことがあったけど、私平然、彼氏ヒヤヒヤだったわ」と語っていましたが、ひとつ間違えば大惨事になってしまうので絶対にやめましょう。

 いずれにしても、事件や事故に巻き込まれたくなかったら、自動車内での性行為は極力控えることが望ましいと言えるでしょう。せいぜい駐車中のキス程度にとどめておくのが無難だと思います。

 それでもどうしてもカーセックスをやりたい人は乗用車ではなくミニバン系にしましょう。ミニバン等であれば客室が広く、窓の位置が高めで歩行者に覗かれることも少ないことや、人通りの多い街中で窓にカーテンを掛けてもさほど目立ちません。それに体位のバリエーションも増えるからです。

 最後にもう一度申し上げます。「カーセックス」はしないことが最善です。
 え?君はしたことが無いのかって?……白状します、あります……(汗)








01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10













寝取り時々寝取られ















夜学問


To Top Page
inserted by FC2 system