女の子にとってオナは男の代用品?










 これはとある女の子から聞いたお話。
 彼氏のSEXテクまで友達にバラす女の子でも、オナニーの話題はタブーだという。

「男がいなくて、Hに飢えているみたいだからカッコが悪いでしょ?」だって。

 なるほどね。
 男って彼女がいようが、結婚してようが、オナニーはSEXとは別格のお楽しみなんだけど。
 まあ、結婚してオナゼロって男性がいたら、ぜひお眼に掛かりたいもの。
 ミセスの方でこのHPを読んでおられても、ご主人を咎めてはダメ。
 だって、オナニーは浮気にはならないし、不倫には該当しない。
 完全無罪(笑)

 しかし、女の子にとって、オナニーはあくまでSEXの代用行為なのだ。
 とある女の子も、はっきりとこう語ってる。

「彼氏がいるときはしない。他の子もそんな子が多いと思うよ」

 この言葉からもうなづける。
 男みたいに、ズリネタとティッシュを並べて容易万全ですることもない。
 欲求が沸き上がったときがしたいとき。
 場所や時間、使う道具は行き当たりばったり。
 だからこそ色々なタイプの子が存在するのだ。

 ところが彼氏がいても、会う機会の少ない遠距離恋愛の場合は別。
 僕の経験談から言わせてもらうと、遠距離中、相手の子からはっきりと「昨夜Shyを想像してやっちゃったぁ……」って何度か告白されたことがある。
 その度に「寂しい想いをさせちゃってごめんね。会う機会が少ないからね」と謝るしか無かった。

 また後日談であるが、過去このエッセイを過去アップした直後、「彼氏がいたってオナはしちゃう」って子も数名現れた。(メール)
 やっぱり色々な人がいるみたい。


 話は変わって、どの指を使うのか。
 女の子たちとの過去のエッチトークをまとめてみると。
 クリトリス派は、人差し指が多い。
 バギナ派は、中指が多い。
 2本同時に入れて、てのひらでクリを擦る、って子もいた。
 クリ派とバギナ派の比率は、7対3、というが、こんなこと誰がアンケート取ったのか?(笑)

 一番面白かったのは、こんなオナのやり方。
 熟睡している彼氏の指を使ったと言うもの。
 彼氏起きなかったのか?
 ホントは起きていても、寝たふりしてたのかも。
 僕だったら寝たふりして、彼女に任せるかな?
 フィニッシュあたりに、激しい電気アンマをカマすとびっくりするかな?(笑)


 最後に過去当サイトでとったアンケートから……

<設問>

 あなたは、ひとりエッチをしますか?する場合どれ位の頻度でしますか?
 (回答者192名・残念ながら、回答者は男女トータル)

(1) 毎日数回 3%
(2) 毎日1回 10%
(3) 週に4,5回 18%
(4) 週に2,3回 24%
(5) 週に1回 14%
(6) 全くしない 14%
(7) バカなことを聞くな 4%
(8) その他 3%














夜学問

トップページ







inserted by FC2 system