キッチンセックス







一生懸命働いている女の子を激しく乱す!
なんか三流の週刊誌のキャッチみたいですみません(笑)

昔からキッチンで料理している女の子にムラムラして、やってしまったと言う話は非常に多い。
ベッドに行くか、布団を敷けばいいのに、どうしてわざわざ家事をしている最中の女の子にそんな淫らな気持ちになるのだろうか。
もしかしたら、別に料理じゃなくてもいいんじゃないか。
エッチな身体を持て余してる(男性から観て)女の子が、一生懸命に仕事をしている姿は実にエロティックなものなのだ。

つまり社会的にきちんと対応できている女性には、余計にSEXの時のことが想像されてしまう訳で、そのギャップが興奮に繋がるのではないだろうか。
例えば、バリバリのキャリア系OLとか、アンミラ系ウェイトレスとか(笑)、某広告代理店の営業担当とか(誰や?)、スチュワーデスとか、エレベーターガールとか、制服を着て一生懸命勉強をしている女子高生とか(不謹慎?)等々、キビキビ立ち働いている女の子をメチャメチャに乱れさせたいと、こう言う心境に男はなるのかも知れない。

従って、キッチンでなくてもキチンとしていればいいと言うダジャレでお茶を濁すのだが、どんなもんでしょ(^^)

<キッチンでできる着衣のままのエッチな体位テク>

キッチンの流し台は一般的にはちょうど良い高さと言える。(流しのメーカーと男の脚の長さにもよるが)
女の子を腰掛けさせ、男は正面か填めてみよう。これも『座位』系のひとつ。

料理している女の子を後から抱きすくめ、スカートをめくりパンティをずらし、片足を上げさせて『立ちバック』。

興奮してくるとただの悪戯ではなく本格的なエッチを。
流し台に乗せて、弄ったり、クンニしたり、インサートしたりとそれはその時の状況次第。

『高位置正常位』

その際、水道を止めて節水に努めましょう。「水道局からのお願い」(本当か!?)
そして、ガスの火を消すことを忘れないように。「消防署からのお願い」
火災の原因の第1位は、キッチンで火を点けたままエッチすることです。(全くウソ!爆)

さてさて、次はダイニングテーブルを利用しよう。
学校の机やオフィスのデスクといっしょで、女の子を腹這いにさせると楽なバックスタイルが完成する。
(そんなところでやってるんかい?)
お尻を丸出しにして、ズブッと挿入しよう。(『後背位』)

またその格好から、女の子を仰向けにさせれば、ベッドでは決してできない角度の『屈曲位』の完成。
立ったままのピストンもなかなかいいもんだよ~。























夜学問

トップページ





inserted by FC2 system