『屈曲位』は正常位からの変化体位で、膣による絶頂(俗にいう中イキ)が可能である。
 正常位の体勢で、折り曲げた女性の身体に男性が覆いかぶさるように挿入し、女性の脚を男性の肩に乗せれば『屈曲位』となる。
 日本古来の四十八手では「深山本手(みやまほんて)」と呼ばれている。


深山本手イラスト


☆ 正常位からスムーズに移行しやすいしオススメの体位。強いていうなら終盤向き


【特徴】

 女性の膣が上向きになるため、正常位よりも深いところまでペニスが届くので子宮口近くのポルチオ性感帯を刺激しやすい体位と言える。
 女性のとって膣イキしやすいので喜ばしい体位と言えるのだが、半面、奥に届き過ぎるので、同体位に不慣れな女性にとっては少々苦痛かも知れない。特にペニスの長い男性は突き過ぎないように注意してほしい。女性には常に優しさをもって。


【男性からのテクニック】

 ピストンばかりじゃもったいない。Shy風に言うならスクリュードライバーで攻めよう。
 つまりペニスを回転させながら奥を攻めること。効果的なので未経験の人は一度試してみてね!


【羞恥をあおる】

 結合部分が丸見えになるので、男性はタイミングをみて淫語などをささやくとよい。女性は羞恥にもだえ一層燃え上がることに……


【女性はきつい体勢であることを知るべし】

 女性の脚を肩に上げて覆いかぶさる感じになるので女性は苦しい体勢になってしまう。時間が長くなるとなおさらに。
 その場合男性は、覆いかぶさらずに背筋を伸ばすと女性が楽になるので一度試して欲しい。
 女性のことを配慮して、あまり長時間に及ばないこと。もっとセックスを続けたい向きは体位を変えるのが望ましい。


【まとめ】

 膣口とペニスの基部を密着させての回転運動が容易であり、女性を絶頂に導くためには好ましい体位といえる。
 筆者の知る限り、この体位を好む女性は非常に多い。ただしこの体位で長丁場は避けるべき。


【効果】

Gスポット 〇
Pスポット ◎
クリトリス ☓




屈曲位01 屈曲位02 屈曲位03 屈曲位04 屈曲位05
屈曲位06 屈曲位07 屈曲位08 屈曲位09 屈曲位10
屈曲位11 屈曲位12 屈曲位13 屈曲位14 屈曲位15
屈曲位16 屈曲位17 屈曲位18 屈曲位19 屈曲位20







『金沢の一夜妻 ~敦子~』












夜学問

トップページ







inserted by FC2 system