男性必読~覚えておきたい前戯テク~その2







今回は女の子に服をヌギヌギしていただきましょう^^

まずボタンは片手で外す方がスマート。
できればブラジャーのホックも片手で外せるようにしたいけど、最初はちょっと難しいかも。
でも慣れたら簡単。

全部外してからも、いきなり乳房に触るのはNG。
ブラジャーを中心に回りの素肌から攻めること。
この時は、触れるか触れないか程度に、指先でわき腹から、脇の下へ愛撫する。

片手は乳房と乳房の間を、円を書くように撫でる。
今度は手を変えてじっくりと、少し焦らすこと。
この時、唇を遊ばせてはダメ。首から肩にかけて愛撫するとか。

とにかく、両手、両足、唇は絶えず使うことが基本。
しかも、全部違った箇所を、違った方法で愛撫することが重要。

この辺りで君はボチボチとオッパイを触りたいだろうけど、ちょっと待った。
まだ乳房に触るのは早過ぎる。
そこで触っちゃ、AV並み(下策)。

ブラジャーの上から両手をのせ、やさしく揉むこと。 
回転させたり、つまみ出すように揉んであげる。
オッパイを揉む時、強すぎると痛がる場合があるので注意すること。
常に優しく、ソフトタッチで。

そしてブラジャーを外す時、上の方へずらしながら外すこと。
外れる時に指を立てて、ピクッと乳首に引っ掛けるのがコツだが、最初は少し難しいかも。これも慣れ。

バストへの愛撫は、全体を下の方から包むように撫で上げたり、ゆすぶったり、指先で外側から乳首へと円を描いて撫でる。
指の間で乳首をはさんで、全体を包むようにして回転させながら揉むこと。

乳首を手のひらや指の腹で軽くこする。
先端を指先でリズムカルに叩く。
指先でつかみ、引っ張り、軽くもむ。
5本の指を使ってギターを弾くように乳首を撫で上げる。
そう、アルペジオ(分散和音)を刻むように。

相手がだんだん興奮してきたら、片手を使って、わき腹から腰骨にかけて愛撫しようね。
その時、空いた乳房へ唇を下ろそう。

外側から乳首へと円を描くように舌を這わせるのがGOOD。

  ここで大事なのは、このように次の行動を悟らせ、興奮させ、焦らすこと。
女性がピクッとしたらもう一回行なうように。

乳首を口に含んで舌で転がしたり、つついたり、吸ったり、軽くかんだり、舌ではさんで左右に自分の首を振ったりする。
乳首を上歯と舌で、はさみ・転がすのも効果的。

この時、足の太ももを使って、女性の恥骨に密着させる。
(これって結構効くみたい)
唇を逆の乳房に移し、手は腰骨を伝って5cmほど背中に回ったところを愛撫する。

少し爪を立てギターを弾くように、軽く引っかいたりする。
(デート前に爪を短く摘んでおくことは言うまでもない。)
その動きを延長してスカートのホックを外す。 
その手は、身体の側面をそって足の外側を下って行く。

その時、乳首からヘソの方へ舌を這わせるのがミソ。
ヘソの周りを舐めまわし、腰骨の上5cm位の所を集中的に責める。
わき腹にそって…。(脇の下までなめ上げる事も忘れずに)



















凄い投稿画像掲示板

















夜学問

トップページ




inserted by FC2 system