セックス時における愛撫はとても大切な行為。
 ピストン運動だけがセックスだなんて考えていたら、大間違い。
 ところで『愛撫』ってすごく良い言葉だよね。
「愛を込めて撫で慈しむ……」
 セックスは生殖器だけではなく、ハートでするものだと思う。  気障な台詞かも知れないけど。


 女が男から愛撫を受ける。
 女としての歓びを五感を通して感じられる瞬間。
 もちろん性感帯というのは身体中あちこちにあるんだけど、
 やっぱり最後はアソコ。
 ってことで、このコーナーはアソコへの愛撫のひとつ、
『クンニリングス Cunnilingus (略称クンニ)』を紹介するね。
 でもちょっと待って。即行アソコを舐めようとするのは時期尚早。
 1ランク上の男を目指すなら、じっくりと周辺から攻めてから徐々に中心部へと寄せていく。
 そう、まるで城攻めをするときのように。
 つまり「じらす」ことがすごく効果的なんだ。
「じらされる」ことは女性の性感帯をさらに高める効果があることを知っておいて欲しい。
 逸る気持ちはグッと抑えて、AV男優さんのように性急に攻めないで、じっくりと攻めるのがコツ。
 AVでは直ぐに女性器を激しく擦りまくり、早々と挿入しようとする。あれはAV男優さんが下手と言う訳ではなく、またせっかちと言う訳でもない。AV男優さんは百戦錬磨だしテクニシャンだもの。監督の指示に従って、細かい愛撫は省いて先を急いでいるだけ。だって見世物としてはそれだけで十分だから。
 これは某AV女優さんとの談話を元にしております。
 だからAVを『正しい性の教科書』だなんて決して思わないでね。


~クンニ1(ノーマル)~
クンニ01 クンニ02 クンニ03 クンニ04 クンニ05
クンニ06 クンニ07 クンニ08 クンニ09 クンニ10




~クンニ2(バック)~


 女性の気分を変えてあげるには、前からだけじゃなくて、バックからも攻めてみよう。
「後からしてぇ……」とせがむ女性も結構いるのだから。


後からクンニ01 後からクンニ02 後からクンニ03 後からクンニ04 後からクンニ05





~クンニ3(下着着用)~


 直ぐに脱がせないでパンツ越しにクンニ。
画像のようにクロッチ部分をめくっちゃダメ。あくまで穿いたまんま。
女性がすでにかなり感じていると、少々、まどろっこしく思うだろう。
 でもこの焦らしが、女性には結構効く。
 女性は「早く脱がせて欲しい、早く脱がされてダイレクトにして欲しい」
と思っていることだろう。でもまだ脱がしちゃだめ。できるだけ焦らす。
 最終的に、女性は即行脱がされるよりも感じてしまってボトボトになってしまう。
 AVのように単刀直入にパッパッと脱がせて、
直ぐにズンズンと言う向きには些か面倒に思うだろう。
でも論より証拠。一度彼女に試してみて欲しい。

 ちなみに、穿いたままクンニをする場合は、必ずパンツのスペアを用意しておこうね。



パンツ越し01 パンツ越し02 パンツ越し03









~クンニ4(変り種)~
変り種クンニ01 変り種クンニ02 変り種クンニ03



















ましゅまろくらぶ





夜学問2

トップページ







inserted by FC2 system