エキベン~♪駅弁はいらんかね~♪












じゃなくて……(--;)











お弁当美味しいよ~♪






その駅弁じゃなくて……(_ _:)









 前面立位の一種である。正確には四十八手で言うところの「櫓立ち」であるが、1990年から2000年にかけて活躍したAV男優チョコボール向井氏(元プロレスラー)が「駅弁」という呼称でこの体位を広めたと言われてる。ところが、実際には、向井氏が現れる以前から、「駅弁」を実践している人が既にいたとも伝えられているが、真偽のほどはさだかではない。

 かつて日本の鉄道駅構内で販売されていた弁当は、売り子が帯のついた長方形の盆状か高さの低い箱状の容器に弁当や茶のボトルを入れ、容器を前方に出す形で首から下げ、ホーム上を歩いて掛け声を出しながら販売する「立ち売り」が頻繁に行われており、男性が女性を駅弁売りのように前に抱えてペニスを挿入することに由来する。
 AVなどでは駅弁体位のまま歩行あるいは走ってその運動を性器のピストン運動に変える行為を行うことがある。

 今の日本においては駅弁の立ち売り販売が少なくなっているため、なぜ性交体位と駅売りの弁当が関係するのか直ちに分かりにくくなっており、さらにはこの体位は男性側に強靱な筋力を要求するなどあまり実用的ではなかったことなどから、一般からもAVからも一時的流行としては消えつつある。
 ただしその表現上の刺激性さから、エロティックな漫画など架空のものでは嗜好される傾向もある。

 以前、関西に住むある人妻さんが次のようにつぶやいていた。
「この前ウチの旦那と駅弁をやったけどそんなに気持ち良くなかったわ。あれって見てくれは派手だけど、男性がしんどい割りに女性はイマイチなのよね」と意外にも冷たいお言葉。
 しかしマンネリ化したカップルには、たまにはこのような奇抜な体位でいたすのも良い刺激になるかも知れない。

 ただし、この体位は前述したとおり、かなりの筋力(特に背筋力)を要するところので、無理をしてぎっくり腰にならないように注意すること。腰をやってしまったら当分エッチお預けになってしまうよ~(苦笑)


では駅弁画像をゆっくりとご賞味ください^^





駅弁01

駅弁02

駅弁03

駅弁04

駅弁05

駅弁06

駅弁07

駅弁08

駅弁09

駅弁10


逆さ駅弁01

逆さ駅弁02

逆さ駅弁03

逆さ駅弁04

逆さ駅弁05




駅弁競争01




※逆さ駅弁…近年AV界では売上げを向上させるため、より一層過激に、
とりわけ結合部が分かりやすい体位を多用するようになったと言われている。
この「逆さ駅弁」はそんなAV界の事情が生み出した産物と言えよう。
実践するには、男性は日頃から腕力と腰を鍛えておかなければ、かなりきつい体位となるだろう。

しかしながらこの「逆さ駅弁」奇抜さは群を抜くが、気持ちよさとなると疑問符がつく。
はっきり言って、しんどい割には気持ちよさはイマイチ。













ロシアン・ビューティ











夜学問2

トップページ







inserted by FC2 system