フェラ01 フェラ02 フェラ03 フェラ04 フェラ05
フェラ06 フェラ07 フェラ08 フェラ09 フェラ10
フェラ11 フェラ12 フェラ13 フェラ14 フェラ15





 女性は何故フェラチオをするのだろう。男性は何故女性にフェラチオを求めるのだろう。
 その目的は大きく分けて3つに分類される。

(1)男性に気持ちよくなってもらいたい
(2)イカせたい
(3)萎えたものを大きくしたい

 女性がフェラチオを始めようとするとき、ペニスはまだ萎えた状態か、少し大きくなっている状態か、ギンギンになった状態か、によって女性からの攻め方はかなり違ってくる。女性はその目的に応じて技を磨くのがベターである。

 一口にフェラチオと言ってもその技は、吸う、すする、しやぶる、舐める、舌と唇でこする、撫でる、震わせる、はさみつける、締めつける、柔らかく噛みしめる、などの動作があり、実に変化に富んでいる。
 さらに詳しく説明しよう。


会陰(肛門と陰のうの間)

 女性の場合と同様に、てのひらで肛門側から撫で上げたり、舌で舐め上げるのが効果的。


  陰のう

 股間にぶら下がっている袋の事。
 この中にタマタマが納められている。
 タマタマを強く圧迫すると痛いので、てのひらでペニスの根元に向かって軽く撫で上げたり、軽くなめ上げたり、軽く口に含んで刺激を与える。


陰茎

 棒状の部分を言う。
 手で軽く握って前後にしごいたり、ハーモニカを吹くように横から口でしごいたり、全体を口に含んで前後にしごく。


(備考)

 男性の勃起力は、年齢と共に低下して行く。
 硬いペニスを維持するためにも日頃の食事献立に留意すること。
 なお、精力のつく食材は書籍やネット等を参考にしてね。
 結構多くの書籍が出版されているみたい。
(山芋は間違いなく効果的) 


亀頭

 先端の膨らんでいる部分。
 てのひらで軽くさすったり、舌でなめ回したり、口に含んで軽くしごく。


亀頭溝

 亀頭部と陰茎の間にあるくびれた部分。
 この部分は特に敏感で、裏側は更に敏感。
(舐められると、くすぐったくて逃げ出しそうになる時がある)
 指を丸めてしごいたり、口に含み唇で前後にしごく。  


尿道口

 指や舌先で軽くトントンと叩いたり、舌先で舐め回す。


肛門

 肛門の周辺に接吻したり、舐めたりしながら、徐々に肛門に近づく。
 肛門に近くなったら舌で舐め上げたり、菊門を舌先でつっついたりして刺激を与える。
 ただし、この行為は女性が嫌悪感を感じるならば無理をしないこと。


  ※当然のことだが男性は常に身体を清潔に保つこと。


















混浴大全集

妻のセックス











夜学問2

トップページ








inserted by FC2 system