男性が仰向けに寝て、その上に女性がまたがる体位。
 この姿勢だと男性は比較的バリエーションが少ないが、女性は前屈、垂直、反り返りと、色々なバリエーションが楽しめるし、膝の位置も様々に変えられるので、ふたりに合った角度を見つけよう。
 また女性が慣れてくれば、縦運動だけではなく回転運動を加えてみよう。ペニスをしっかりと包み込んで腰をグルグル廻すと、ほら!彼がもうアヘアヘ顔になった!(笑)
 男性は彼女の腰を支えてあげるもよし、オッパイを優しく揉んであげるのも良い。彼女が感極まってきて後に反り返るとクリトリスを軽く(あくまで軽くだよ)擦ってあげるだけで彼女は泣きそうな声を出すこと請け合い。彼女の喘ぐ表情を眺めながら、下からガンガン突きまくるのは男冥利に尽きるというもの。

 それと重要なことをもう1つ。エッチが長丁場に及んだ場合には、この騎乗位は必ず加えておこう。能動的な立場である男性の体力はどうしても消耗し勝ち。でも、騎乗位を加えることで、男性は必ずまた元気を取り戻し、1時間でも2時間でも耐えられるようになること間違いなし!そんな長時間やらないってか~?



騎乗位01 騎乗位02 騎乗位03 騎乗位04 騎乗位04
騎乗位06 騎乗位07 騎乗位08 騎乗位09 騎乗位10
騎乗位11 騎乗位12 騎乗位13 騎乗位14 騎乗位15
騎乗位16 騎乗位17 騎乗位18 騎乗位19 騎乗位20






関連記事:夜学問【Shy流オリジナル騎乗位】


関連記事:皆様の投稿体験談(1)【騎乗位について】(真理子様著)



















官能文書わーるど





夜学問2

トップページ







inserted by FC2 system