キスは男女の愛情の表現として不可欠なもの。
 女性はキスをするだけで濡れる生き物。
 ゆっくりと愛を語り合いながらキスをすれば、彼女はうっとりとしてくる。
 気持ちも次第に昂ぶってくる。
 まもなく瞳がしっとりと濡れてくる。
 その時彼女のあそこも、瞳と同様に濡れてきている。
 キスは愛撫と同様の、いや、それ以上の女性の気持ちを高める効果がある愛のスパイスだ。

 キスをする時の立ち位置・ポジションとしては、相手に近づいて立つこと。
 2人が近づきあう時、頭をちょっと傾ける。
 男性はもし彼女がどちらに頭を傾けようとしているのかが分かったら、君の頭を彼女とは逆の方向にちょっとだけ傾けるようにすること。

 キスをする時は目を閉じよう。
 くちびるが相手と触れ合う前に、目を閉じるようにするのがマナーというもの。
 相手の立場になって考えてみたら、自分がキスしている時に、相手の目がらんらんとこっちを見ながらしていたら、落ち着かないよね。

 キスをする時はくちびるを閉じること。
 くちびるを相手と触れ合わせる時には口を閉じるようにした方がベター。
 相手の印象として、口が閉じている方が安心感が生まれるといわれている。
 ただしお互いが慣れてくれば、半開きのくちびるでキスをするのも色っぽさが出てよいだろう。

 なお、ここではさわやかなキスよりも、見ているだけで濡れてきそうな(勃ってきそうな)SEX時の濃厚なキスシーンを中心に集めてみました。









キス01 キス02 キス03 キス04 キス05
キス06 キス07 キス08 キス09 キス10
キス11 キス12 キス13 キス14 キス15






















女優濡れ場 ラブシーン無料エロ動画











夜学問2


トップページ
inserted by FC2 system