某雑誌アンケートによると、この「寝バック」は、男性から観て、女性の膣内の締まりが最もよく最高に気持ちいいと感じる体位の第一位と言われている。
 またイキにくい女性がこの体位で「イッタ」と言う話もよく聞くので、男女ともに人気の体位といえるだろう。
 やり方は簡単。まず脚を開いて挿入して、挿入したら女性が脚を閉じてピンと伸ばす。男性の両脚は女性の両脚の外側に置く。八の字筋という膣と肛門を締める筋肉があって、脚を閉じておへその下にキュッと力を入れると、女性は子宮が収縮して気持ちがよいらしい。当然男性も締めつけられて気分は最高だが早漏にならないよう注意しよう。
 あとペニスの根本が確実にクリトリスに当たるので、マスターべーションで外イキに慣れてる女性はイキやすい体位。ただしペニスが短いと抜けやすいので男性は少々長さが必要かも。

 なお、性に未熟な男性はすぐに女性の脚を広げたがるものだが、この体位は広げちゃダメ。女性の反応を見ずにぐいぐいピストンされると女性は痛いだけだし、そういう人は女性のことを見てないなとか、広げ方で女性に見抜かれてしまう。やみくもに女性の足を広げようとしないこと。女性はその気になれば自分から広げてくれるのだから。

 因みにこの体位、世間では「寝バック」と呼ぶ人が多いが、江戸時代四十八手では「締め小股」と呼んでいる。

 余談だけど、女性の腹部に座布団を1枚敷いて腰を少々あげていたすと、また少し違った感覚が味わえる。

Pスポット △
Gスポット ◎
クリトリス ×






男性は女性の揃えた大腿部の外側に膝をつき挿入するのが基本形


 女性は腹這いになって開脚し、男性はその開いた空間に陣取り挿入するのも方法


 女性はこんな感じで動きます。彼氏がリードしてくれるとは思いますが、一応念のため。




寝バック01 寝バック02 寝バック03 寝バック04 寝バック05
寝バック06 寝バック07 寝バック08 寝バック09 寝バック10





 なお、関連体位をいくつか紹介しておこう。



〆込み錦 月見茶臼 座禅ころがし












女優濡れ場 ラブシーン






夜学問2

トップページ







inserted by FC2 system