<裏騎乗位とは>

 正式には『背面騎乗位』と呼ぶが、俗には昔から『裏騎乗位』と呼ばれている。
 裏騎乗位は騎乗位の逆向きの体位をとり、仰向けに寝転がっている男性の視線から背を向けて身体を動かすので最初は抵抗を感じる方も多いだろう。


<裏騎乗位の挿入方法>

 裏騎乗位の時には女性はまず前かがみになって挿入する。
 慣れるまでは男性が手で角度を調節してリードをし、膣の奥深くに挿入するイメージでゆっくりと挿入していく。
 慣れてくれば女性が自ら挿入できるようになる。
 挿入後は膣壁刺激しながらゆっくり動かせる。


<裏騎乗位の基本的な動き方>

 裏騎乗位を行なう際は仰向けに寝ている男性に背を向ける形でペニスに挿入する。
 手は男性の太ももの上に置いて前かがみの態勢で動いたり、もしくはおなかに手を置いて身体を反らせる体型も興奮する。
 騎乗位は彼の顔を見ながらセックスをするので恥ずかしいと感じる女性もいるが、この体位なら背を向いたままの状態になるので恥ずかしがり屋さんにはお薦めだ。


<裏騎乗位の意外な魅力>

 裏騎乗位はぽっこりお腹が出ている男性とやせ気味な女性におすすめの体位にと言われている。
 男性のお腹が邪魔することなく楽して気持ちよくなれる体位で、女性は自分の気持ち良い箇所に当てることができる。女性は身体を反らしたり前かがみにしたりするとまた違った快感を得ることができる。
 もちろんスリムな男性も、ぽっちゃり系の女性もOK(笑)


<裏騎乗位のお薦めテクニック>

 裏騎乗位ではボルチオ(子宮頸部にある性感帯)を刺激してあげるのがポイント。
 女性の上半身を立った状態にすることで膣の奥深くにペニスで刺激することが可能になる。
 また男性は手をまわして女性のクリトリスを刺激したり、肛門を指で触ったりするのが秘訣。


裏騎乗位01 裏騎乗位02 裏騎乗位03 裏騎乗位04 裏騎乗位05
裏騎乗位06 裏騎乗位07 裏騎乗位08 裏騎乗位09 裏騎乗位10
裏騎乗位11 裏騎乗位12 裏騎乗位13 裏騎乗位14 裏騎乗位15




裏騎乗位2つのバリエーションにおける長所短所

先ずは、この2枚の画像をご覧願いたい。

~A~

~B~



基本形は同じ【後騎乗位】だが女性の姿勢が全く対照的で、
~A~は女性が両手で自分の体重を支えて、後に反り返っている。
~B~は逆に女性が前屈みになっている。


<どちらが長時間に耐えれるか>

当然~A~の方が男女ともに腕に負担が掛かる。特に女性の腕への負担が大きい。
その点、~B~の方が自然体なのでかなり楽だし長時間のエッチにも耐えれる。


<どちらが気持ちよいか>

後反りと前屈みでは、女性は膣の擦れる部分に大きく隔たりがあり、どちらが良いかは好みによるところが大きいのでどちらとも言えない。
勃起力の強い男性の場合、女性が前屈み姿勢になると竿の『反り』と逆になるため、少し痛いことがある。


<AVでは圧倒的に後反りが多いのは何故?>

AVは他のページでも書いているように、あくまで『見せるため』のものだ。
そのため、女性が前屈するより、反り返った方が二人の結合部分が(モザイクは掛かっていても)分かりやすく商品価値が高いため、必然的にこのスタイルが多くなってしまう。


<Shyならどちらを選ぶ>

僕なら、その夜が長丁場になる場合、体力の激しく消耗する~A~は絶対に選ばない。
文句なしに~B~である。
ただし女性の嗜好や性感帯は千差万別であるため、最終的にはパートナーの嗜好に合わせたい。















羞恥の風















夜学問2

トップページ







inserted by FC2 system