指による愛撫方法は男性によって「丁寧な人」「豪快な人」「あっさり系」「こってり系」等様々なタイプがあるが、女性の好みもまた十人十色であることを知っておきたい。
 愛撫のテクニックについては、夜学問において別途記事があるので参考にされたい。

 ここでは画像により視覚で学ぶことを主体とし、シチュエーション別に掲載することとした。
 分類方法としては「パンティを穿いた状態での愛撫」と「脱いだ状態での愛撫」ということになり、さらにはパンティを穿いている場合であっても「パンティの上から愛撫する場合」と「中に指を差し込む場合」とを分類してみた。

 なお、女性器への愛撫に関して、1つだけ重要な事を述べておきたい。
 AV等を見ると男優さんが膣内を荒々しく掻き回しているシーンをよく見かけるが、実際、女性はそこまで強い愛撫を求めていないことが多い。少し触るだけで十分に感じる箇所なのだから。(女性の性感の開発度合によって異なるが)
 観賞目的で製作されたAVと実際の男女の愛の営みとは、全く異なる世界であると認識しておくことが大事だろう。以前あるAV女優さんと会話をする機会があったが、「あんなに激しく擦られて痛くない女の子はいないと思うわ。でも仕事だから割り切らないとね」と述べていた。つまり感じているように見せかけている女優さんもほとんどが演技だと知るべきだろう。
 男性はビジュアル世界とリアル世界との分別をよく弁えておくべきだろう。
 もちろん中には激しく擦られることが好きな女性もいるかも知れない。その辺は自分の目でしっかりと確かめる必要がある。



<パンティの上から>
上から01 上から02 上から03 上から04 上から05
上から06 上から07 上から08 上から09 上から10





<パンティの中へ>
忍び込み01 忍び込み02 忍び込み03 忍び込み04 忍び込み05
忍び込み06 忍び込み07 忍び込み08 忍び込み09 忍び込み10





<ダイレクト>
ダイレクト01 ダイレクト02 ダイレクト03 ダイレクト04 ダイレクト05
ダイレクト06 ダイレクト07 ダイレクト08 ダイレクト09 ダイレクト10




















女優濡れ場 ラブシーン無料エロ動画






夜学問2

トップページ







inserted by FC2 system