小説主人公の球ちゃんが当作品のために描いてくれました。



長編/球 淫獣の洞窟


Shyrock作







第1話


梅雨が明けた7月半ば、球(19才)の携帯の着メロが軽やかに鳴り響いた。

「はい」

聞き慣れた声が聞こえて来た。
それは彼氏の謙太からであった。

「球?今週日曜日湘南へ行かないか?俺、もう海が恋しくてさ。実はさあ、博之とミキからダブルデートをしようって誘いがあったんだ。で、一応球に聞いてから返事するって答えたんだ。どう?行く?」
「にゃっ!いいよ!行こう~。でも今年まだ水着買ってないの。」
「いいじゃん。去年のでも。球はスタイルがいいから何を着ても似合うさ。」
「にゃんにゃん~!そんな嬉しいこと言っちゃってさ~。口がうまいんだから~。」
「はっは~!じゃあ、今度の土曜日、クルマで球を迎えに行くからね。準備して待っててね。」

謙太の運転するクルマは4人を乗せて、国道134号線を西へ西へとひた走った。
交通渋滞が予測されたため、早朝に出たのが正解のようだった。
お陰で割りとスムーズに湘南にたどり着くことができた。
球たちは片瀬東浜海水浴場に向かった。
江ノ島の東側にあって、とても人気のある海水浴場だ。
片瀬東浜はすでにかなりの賑わいを見せていた。

ぎらぎらと陽光降りそそぐ中、球たちは早速着替えて砂浜へ出て行った。
ただでさえも群を抜くプロポーションで目立つ球が、真っ白なビキニを着たため、たちまち砂浜で寝そべる男たちの視線を浴びる結果となってしまった。
腰にショートパレオを巻いてはいたが、視線を避ける役目は果たさなかった。
球はこの夏、素肌を太陽に晒すのが初めてということもあって、色白な肌が何とも艶めかしく映った。

球たちは、沖には出ないで浅瀬で遊んでいたが、博之からひとつの提案があった。
ゴムボートを借りて、沖のブイが浮かぶ辺りまで行こう、と言うのである。
ゴムボートは二人乗りだったので、4人は2組に分乗することになった。
4人は謙太・球組、そして、博之・ミキ組に分かれた。
2隻は最初並んで波間を揺らいでいたが、しばらくすると次第に離れていった。
それぞれが2人きりになりたかったから当然であったかも知れない。
球たちのボートから、博之とミキの姿が僅かに確認できるほどの距離になった。
よく見ると博之たちが抱合ってキスしているではないか。

「おおっ!早速やってるじゃん~!くう~、じゃあ俺達も・・・。」

そういいながら謙太は球を抱き寄せて唇を重ねてきた。
ただボートはバランスを崩すと転覆してしまうので、謙太は慎重だった。
ふたりはバランスを保ちながら、ややぎこちなくはあったが抱擁を続けた。
謙太の舌先が球の口内をまさぐる。
左手は球の肩に、そして右手は・・・





第2話


右手は球のパレオをかき分けて、ハイレグショーツに掛かっていた。
臍の辺りから指が滑り込む。
まもなく球の茂みに到達した。
球の秘所が僅かだがすでに潤っていることを、謙太の指はすぐに感じ取った。
謙太の中指が球の美肉と絡み合う。

(グチュグチュ・・・)

「あぁん・・・謙太ぁ~、いけない指だにゃ~。」

球は早くも喘ぎ声を洩らし始めてる。
周囲に誰もいない海の上とシチュエーションが、球をつい大胆にしてしまう。

「はあ~ん・・・」

鼻に抜けるような切ない吐息。
愛し合う時の女性の甘ったるい声は、男性を元気に導く最高の媚薬となりうる。
謙太のサーフパンツはすでに誰が見ても分かるほど、隆々たる盛り上がりを見せていた。

「でもさ、ここじゃいくら何でもエッチはできないよ。ボートが転覆しちまうよ~。」
「そんなこと今さら~。人をその気にしておいて~。謙太ったらあ~、悪いんだからさぁ~。それはそうと喉が渇いたにゃあ~。」
「うん、俺も喉が渇いた~。そうだ、博之とミキのボートにペットボトルが乗せてあったっけ。でもかなり彼らとかなり離れてしまったなあ。まあ、いいや。俺、取ってくる。」
「取ってくるって?ええ、泳いで行くの?それは止めておいた方がいいよ、危ないから。」
「はっはっは~!大丈夫。俺、海辺育ちだから泳ぎには自信があるんだ。まぁ、河童みたいなもんだな。心配すんなって。」
「そう?でも無理しちゃダメだよ~。」
「うん、任しとき。かなり離れたけど大丈夫さ。ボートを漕ぐより俺の泳ぎの方が速いんだから。すぐに戻って来るから待っててね。」

謙太は球にそう告げるとすぐに海に飛び込み、すいすいと泳ぎボートから離れていった。
ひとり残された球は不安そうな表情で、水飛沫が次第に遠ざかって行く光景をじっと見つめていた。

(それにしても今日は良い天気だにゃ。雲ひとつないや)

球は空を見上げてそう思った。
遥か遠くには島々が浮かぶ。
青い空と青い海・・・燃えるような太陽・・・
まるで絵画のような風景が3Dで目に飛び込んでくる。
球は景色を楽しみながら、ふと夜のことを想像していた。

(今夜は謙太と・・・うふふ、楽しみだにゃ~♪ルンルンルン~)

謙太に抱かれる光景が目に浮かぶだけで胸がキュッとなった。
謙太は若いけれどいつも丁寧な愛撫をしてくれる。
球はそんな彼のことが大好きで、心からいとおしく思っていた。

その時、何かが水を跳ねるような音がした。

(ピチャ!)

球は魚でも跳ねたのだろうと、さほど気にも掛けなかった。
しかし、もう一度同じような音がした。

(何だろう?)

球は訝しげに音がした水面に目を凝らした。
その瞬間!
水面から白乳色の小さな物体が次々と現われ、球を目掛けて飛んで来た。


第3話


「きゃあ~~~!」
物体の大きさは10センチから20センチぐらいで、よく見るとそれはイソギンチャクの大群であった。
あっという間にすごい数のイソギンチャクがゴムボートの中に侵入して来た。

「何なの~これは~!?いやぁ~!気持ち悪いよ~~~!こっち来ないでよ~!」

次々とゴムボートに侵入して来る招かざる海の小動物たちに、球は驚愕し戸惑うばかりであった。
周囲は大海原なので逃げたくても逃げ場所がない。
ボートに侵入してきたイソギンチャクは、標的を球に合わせ、突如襲い掛かってきた。
足首に、大腿部に、背中に、頭に、腹に、身体中至るところに這い上がってきた。
そればかりではない。
白いブラジャーのカップの中へも忍び込んできた。
真っ白なパレオに覆われたパンティの中にもゴソゴソと侵入してきた。

「キャ~~~~~!いや~ん、何よ~これは~~~~~!!」

いくら喚こうとも言葉の通じる相手ではない。
イソギンチャク群は球のすべらかな肌を遠慮することなく蹂躙し始めた。

イソギンチャクは刺胞(しほう)動物に属する動物であり、一口に言えばサンゴに近い仲間で、骨格のないサンゴと言った方がよいかも知れない。
口盤の上には無数の繊毛が密生しており、先端には触手がある。 生きた魚やプランクトン、動物の死骸など触手に触れたものを捕らえて口へ運び栄養を補給している。
ところが人を襲うなんて話は聞いたことがない。
話はないが現実に球を襲っている。
この異変は一体何が原因なのだろうか。

イソギンチャクは球の身体中あちこちに絡みついた。
その光景は、イソギンチャクの集団に女性がいて、辛うじて顔と手足を出しているだけ、と言った方が適切だろう。
イソギンチャク特有の繊毛が球の身体をくすぐってくる。
球の場合、乳首は特に敏感で、軽く触れるだけでも飛び上がってしまうほど敏感な箇所と言えた。
もちろん乳首にも容赦なく繊毛は絡みついた。
奇妙な生き物に性感帯を責められて、球は泣き叫んだ。

「いや~~~!気持ち悪いよ~!そんなとこまで・・・ああん、いやん、やめて~~~~~!」

ショーツもモコモコとうごめいている。
こんもりと盛り上がった丘、そして、黒い繁みにまで繊毛は絡みついてきた。
そればかりか、秘め貝の合わせ部分にまで繊毛が及んだ。
振りほどこうとするが、身体中にまとわりつかれて、思うように動かない。

繊毛は球の特に敏感な神経の密集したゾーンを徹底的に責めて来る。
繊毛に加え触手までが、女肉の狭間に食込もうとしている。

「きゃあ~~~~~!!な、何すんのよ!!やだぁ~、やだよ~~~~~!!や、や、やめて~~~~~!!!!!」


第4話


球の秘部に向かって、おびただしい数の細い触手と繊毛が襲い掛かってきた。
恥丘、大陰唇、小陰唇、会陰、尿道口、陰核包皮、陰核、それに膣口に至るまで・・・
秘部一帯をイソギンチャクが埋め尽くしたと言っても過言ではなかった。
その異常な行動と不気味な感触に球は堪らず絶叫した。

「ぎゃあ~~~~~~~~!!やめて~~~!!大事な場所を突っつかないでよ~!やだあ~~~~~~~!!きしょ~~~!!きしょ過ぎる~~~~~!!」

すぐに下着を脱がしたがる人間の男とは違って、脱がすすべなど知らないイソギンチャク達は、ひたすら球の下着に潜り込むことだけに没頭しているようだ。
すごい数のイソギンチャクが球の白いブラジャーとショーツに潜り込み、下着はパンパンに膨れ上がってしまった。

「いや~~~~~!!やめて~~~~~!!ダメェ~~~~~!!誰か~~~!!誰か助けて~~~~~!!謙太ぁ~~~~~!!!!!」

球の悲痛な叫び声も、ここが陸上なら誰かの耳に届いたかも知れない。
しかし大海原ではいくら叫んでも波の音が全てかき消してしまう。
球は襲い来る“海の白い強姦魔”達と闘う以外他に方法はなかった。

奇妙なことに、イソギンチャクの集団が球を襲う部隊の他にも別働部隊が活動していたのだが、現在の球がそのことに気づくはずもなかった。
別働部隊は球を襲わずゴムボートにまとわりつき、ひたすらゴムボートをある一定方向へと移動させていた。
その働きぶりはまるで働き蟻を彷彿させるものであった。

ゆっくりとしたテンポで着実に、球はある小さな無人島へと運ばれていった。

「にゃあ~~~!!ひゃあ~~~!!そこに入っちゃいやあ~~~!!あぁん~、ソコ触らないで~、いやん!やめて!お願いだからぁ~~~~~!!」

イソギンチャクはまるで女の身体を知り尽くしているかのように、球の敏感な個所に愛撫の波状攻撃を掛けた。
不思議なことに恐怖感の極致の中で、かつて経験したことのない奇妙な快感が球の体内に芽生え始めていた。

球は無我夢中で身体を激しく動かし、まとわりついてくるイソギンチャクを振りほどこうとした。
だがいくら振りほどいても、次から次へと吸盤のようにイソギンチャクが付着してくる。
球がようやくはらい除けても、空いた場所に別のイソギンチャクが喰らい付いてくる。
イソギンチャクとのそんな果てしない戦闘がどのくらいの時間続いたのだろうか。
長いような・・・意外と短かかったような・・・

いつの間にかゴムボートは岩石だらけの小さな島へと辿り着いていた。
いや、島に辿り着いてはいたが、ボートは止まることを知らなかった。
イソギンチャク達は球を一体どこに連れて行こうと言うのか。


第5話


岩場は入り組んでいて、ボートは入り江への奥へと流されていった。
右を向いても左を向いても辺り一面は岩だらけである。
岩肌には毒々しい色の苔がむしていて、一際不気味さを醸し出している。
人が踏み入れた形跡は微塵も感じられない。

球の乗るボートはゆっくりと流され、まもなく洞穴へ入っていった。
洞穴の中は薄暗く湿っぽく、外よりもかなり冷たく感じられた。

球とイソギンチャクの戦いはなおも続いていた。
いくら避けても次々に襲ってくるイソギンチャクの群れにつくづく嫌気が差していたが、抵抗の手を緩める訳にも行かず、気力をふりしぼって懸命に防戦した。
だが、これらイソギンチャクから受ける行為など、この先、球の身に降り注ぐ出来事から考えると、些細なプロローグであると気づくにはそれほどの時間を要しなかった。

ゴムボートは洞穴の最奥部まで到達し、ようやく動きが止まった。
外からの光はほとんど届かないからか、かなり暗く鬱そうとしていた。
意外にも天井は高く、時折、天井から垂れるしずくの音が洞穴の中で反響していた。

それにしても変だ。
どうしてこんな洞穴の奥に連れて来られたのだろう。
天井から落ちる水滴の音以外何も聞こえない。
静寂が何か嵐の前の静けさのように思えてならなかった。
もうひとつ不思議なことがある。
先程まで執拗に球に絡みついていたイソギンチャクの群れがいつの間にか消えてしまっていた。
球は不可解に思い、周辺の水辺や岩肌を見廻した。

(どうしたの?イソギンチャクはどこへ消えたのかしら?やれやれ。何よ、あのイソギンチャクの大軍は。まったくエッチなんだから)

球がホッと一息ついたその瞬間に異変が起きた。
球が乗っているゴムボートが、左右に大きく揺れ出したのだ。
波など全くないし、地震が起きた気配もない。
何か巨大なものが球の乗るボートを揺すっているかのような・・・。

「キャ~~~!!助けて~~~!!」

ゴムボートは大きく傾き、球はついに水面に投出されてしまった。

「ひゃあぁ~~~!!うっぷ!!」

球は泳げる方であったが、あまりの突然の出来事に気が動転してしまった。
転覆したゴムボートにしがみつこうとしたが、うまく掴むことが出来なかった。

「うぐぐっ!!」

次の瞬間、ヌルリとした感触が腹に触れたかと思ったら、あっという間に球の胴体に絡みついて来た。





第6話へ











球ちゃんはOLでありながら、休日はレースクイーンやキャンギャルをこなすというスーパーガールです
with G-P-z You's Photo Site~










自作小説トップ
トップページ



inserted by FC2 system