第6話“ラブホ到着”

 ありさ「にゃう~ん、あのガーゼみたいな下着、すごく楽しみだなあ~」
 球「にゅ~、ありさは早速今日着けるの?」
 ありさ「どうしてそんなこと聞くの?」
 球「ありさがそれを着けたあと、家で洗濯するでしょう?」
 ありさ「うん、するけど・・・それがどうかして?」
 球「あのね、私に貸してくれない?」
 ありさ「やだあ~。いくら球でもパンティを貸すのは絶対にいやだよ~」
 球「そう言わないで貸してよ。私もダルメシアン柄貸してあげるからさ」
 ありさ「ダルメシアン?う~む、考えてみようかなあ・・・」

 浩一「おい、俊介。女って下着の貸し借りするのか?男の場合は絶対にしないよなあ?」
 俊介「っていうか貸し借りする必要なんてあるのか?でも女の下着の場合ってお洒落で可愛いから、つい他のものも着けてみたくなるのかも知れないね。う~ん、男には理解しにくいなあ」
 浩一「女の方が気が多いってことになるのかな?」
 俊介「まあ、身に着けるものに関してはそうかも知れないなあ」

 球「前の二人何をごちゃごちゃ言ってるの~?」
 浩一「え?あはは~、あのね、女の子はインナーにもいっぱいお洒落ができていいな~って言ってるんだよ」
 球「ふうん、そうなんだ」
 俊介「おい、ホテル街に着いたぞ。今日はどのホテルにする?」
 ありさ「可愛いところがいいな~」
 浩一「お前に任せるよ」
 俊介「可愛いところか。と言っても室内はよく分からないから外観だけで適当に決めるぞ」
 球「にゃ、任せるわ~」



 ラブホテルのロビーに到着した4人は、早速パネルで部屋を選択した。
 当然部屋は2カップル分必要で帰りは別々だ。

 俊介「じゃあ、ここでな」
 浩一「うん、じゃあまたな。ああ、旅行の件はまた連絡するからな」
 球「にゅ~、ありさ~、がんばって~♪」
 ありさ「にゃんにゃん~、球もいっぱい楽しんでねえ~」

 エレベーターに乗る時は4人いっしょだったが、ありさと俊介は2階で降り、球と浩一は4階でそれぞれ降りることになった。

 ありさ「わあ、すごくかわいい部屋だあ~」

 部屋の調度品は結構高価なものを使っているらしく落着いた雰囲気で、それに女の子好みの色調やアイテムに彩られていた。
 ありさはラブホテルに入ると室内を一通り見て廻る癖がある。
 棚を開け冷蔵庫を開きそしてホテルの案内書までつぶさに目を通す。

 ありさ「にゃお~。こんなのできるんだあ~」
 俊介「ありさ、どうしたんだ?」
 ありさ「あのね、フロントに電話をするとミルクサービスをしてくれるらしいのお~」
 俊介「なんだ?そのミルクサービスって言うのは?オレはありさのミルクで十分だけど」
 ありさ「やんやん~。わたしまだミルク出ないもん~。そうじゃなくてね、頼むとミルクバスに入ることができるんだってえ~」
 俊介「ミルクバスって・・・早い話が牛乳風呂ってことか?」


第7話“ミルク風呂(1)”

 ありさ「な~んか色気のない言い方。でもそのとおりだよお~」
 俊介「へえ~、そりゃ面白そうだなあ。じゃあ早速フロントに頼んでみるとするか」
 ありさ「わ~い!ミルクバスに入れるう~♪お肌がツルツルになるかなあ?」
 俊介「ありさはもう十分にツルツルだよ」
 ありさ「にゃんにゃん~、ありさ、ツルツル?」
 俊介「うん、ツルツルだよ。何ならアソコもツルツルにしてやろうか?え~とカミソリは?」
 ありさ「やんやん~!俊介のエッチ~。アソコはツルツルにしなくていいもん~」
 俊介「はっはっは~、ああ残念。もう少しでパイパンのありさが見れたのになあ。さて、じゃあミルクサービス頼んでみるか」

 俊介はフロントに内線電話を掛けた。

 俊介「直ぐに持ってくるって」
 ありさ「わいわい~♪じゃあ、ありさ服を脱ぐねえええ」
 俊介「まだ湯を張ってないよ。ちょっと待ってて、湯を張ってくるから。テレビでも見てて」
 ありさ「にゃん。久しぶりにAV見ようかなあ~」

 俊介が湯を貯めに行っている間、ありさはテレビの電源を入れAVをつけた。

「おおっ!すごいの放映中~!」

(ピンポ~ン)

 ありさ「あ、チャイムがなった。ミルクを持ってきたのかな?俊介ぇ~~」

 水道の音で俊介には聴こえていないようだ。
 ありさは仕方なく玄関に向かった。

 ありさ「は~い、今開けますから~」
 係員「お待たせしました。ご注文のミルクをお持ちしました。ドアは開けなくても大丈夫ですよ。玄関横に小窓がありますので、そこからお取りくださいね」
 ありさ「は~い、ありがとう~」

(コトン)

ありさ「玄関横の小窓ってどこなの?あ、あった!これだ!こんな所に小さな扉が付いている~」

 玄関扉の左側に小窓があって窓を開けてみると木製の小さなカウンターがあった。
 カウンターの上にはトレイに乗せられた大瓶に入ったミルク2本が置かれていた。

 ありさ「うわあ~、ミルクだあ~。美味しそう~、飲みたくなって来たなあ」

 ありさはミルク瓶を抱えてベッドルームへ戻りひとまず冷蔵庫に入れた。

 俊介「ミルクもう来たの?早かったね。へ~、瓶入りって珍しいね~」
 ありさ「ありさ、飲みたいよ~」
 俊介「だめだめ、それって一応入浴用だし。飲みたいなら別に注文しようよ」
 ありさ「うん、分かった~そうする~。ねえ、俊介、もう脱いでもいい?」

 気が逸るのかありさは早速脱ぎ始めた。

 ありさ「楽しみだなあああ~。あっ、俊介がこっち向いてる。ねえ、あっち向いててよ~」

 初めてミルクバスが体験できるとあって、ありさはかなり上機嫌のようだ。
 衣服をほぼ脱ぎ終わりあとパンティ1枚という姿になった時、脱衣シーンに興奮したのか俊介が猛然と襲いかかった。

 ありさ「きゃあ~!やんやん~!まだダメなのに~!」

 俊介はありさの制止も聞かず、荒々しく抱きつき強引に唇を奪った。

(チュッ!)

 俊介「だってありさのパンティ姿見ると急にムラムラ来たんだもの~」
 ありさ「そうなの?ありさの下着姿そんなに可愛い?」


第8話“ミルク風呂(2)”

 今度は一転して俊介はありさの頬にそっとキスをした。

 俊介「ありさ、じゃあ風邪を引くといけないので風呂先に入ってて?僕もすぐに脱いで入るから」
 ありさ「うん、じゃあ先に入ってるねえ~」

 ありさは身に着けていたピンク色のTバックをさらりと脱ぎ去り、惜し気もなく裸を晒しミルク瓶を抱えて風呂場に向かった。
 大学に通う傍らファッションモデルとしても活動しているだけのことがあって、球に負けず劣らず見事なプロポーションを誇っている。
 研ぎ澄まされたような姿態を持つ球とは異なり、やや豊満で柔らかさがありとりわけ肌の美しさが彼女の魅力であった。
 俊介は風呂場に向かうありさの艶やかな後姿をうっとりとした表情で眺めていた。

 ありさ「わあ~い!広い風呂だあ~。あ!ジャグジーもついている~。さ~て、ミルク風呂を作るぞお~♪」

 湯の量はバスタブに6分目くらいとちょうどいい。
 ありさはバスタブにミルク瓶を傾けた。
 透明の湯がだんだん白く濁っていく。
 続いて残りのもう1本も注ぎ込む。
 湯が乳白色に変わってしまった。

 ありさ「にゃんにゃん~、楽しいなあ~♪真っ白なお風呂って初めて見たよ~」

 ありさはシャワーでかかり湯をした後、湯の中に飛び込んだ。

 ありさ「ふぅ~ミルクの香りがする~、何だか幸せな気分だなあ~♪」

 ちょうどそこへ少し遅れて俊介が入って来た。

 俊介「どうかな?おお~、風呂が真っ白じゃん~。こりゃ楽しそうだな~」
 ありさ「あ、俊介、やっと来たね~。甘い香りに包まれてすごくいい気分だよ~」
 俊介「それにしてもミルク風呂とはすごいね。その昔、クレオパトラは毎日ミルク風呂に入っていたって話があるけど考えてみれば贅沢な話だね」
 ありさ「でもね、エジプトって水が少ないから仕方なくミルクを使ってたと聞いたことがあるにょん~」
 俊介「ほう、そうなんだ。ありさって物知りだね~」
 ありさ「モノ?シリ?モノをお尻に・・・?きゃぁ~!エロすぎ~!」
 俊介「ぷふふ、やっぱりありさっておバカキャラだあ」
 ありさ「もう!ジョークなのに~!俊介、大嫌い!プンニャンプンニャン!」
 俊介「うわ~、ありさ、そんな真剣に怒らないでよ~。冗談だからさ~」
 ありさ「プン!」
 俊介「でもね、冗談はさておいて、牛乳にはタンパク質分解酵素って含まれてるから、老化した角質を除去してビタミンが肌を保湿する効果があるんだよ~」
 ありさ「へえ~、俊介、すごっ!」

 会話中ずっと掛かり湯を浴びていた俊介は、ようやくありさの背後から湯船に入って来た。
 両肩に手を添えてそっと首筋にくちづけをした。

(チュッ)

 ありさ「あっ・・・」
 俊介「ありさ、愛してるよ」
 ありさ「うれしい・・・」

 俊介の甘いささやきにありさは頬をほんのりと染めている。
 再び俊介はありさのうなじに唇を寄せた。

 ありさ「あぁぁぁ・・・」


第9話“湯の中の愛撫”

 両肩に添えた手が乳白色の湯の中に沈んだ。
 湯の水位はちょうどありさの乳首の辺りに来ている。
 湯が白く濁っているので俊介の手がよく見えない。
 突然ありさの腹部に俊介の左手が触れた。
 そして右手は小ぶりではあるが形のよい乳房に絡みついた。
 俊介はありさのうなじにそっと頬を密着させた。
 両手と頬を駆使してありさの鋭敏な肌に愛撫をほどこす。
 かすかな声がありさの口からもれた。

 ありさ「あぁ・・・」

 うなじに愛撫、乳房に愛撫、腹部に愛撫・・・
 しかも俊介の胸はありさの背中にピッタリと密着している。
 愛する男にねっちりと丁寧に攻められて萌えないはずがない。
 ありさはたちまち激しい昂ぶりを見せはじめた。

 ありさ「にゃぁ~、そこすごく感じるう~、あぁ~ん・・・」
 俊介「首筋かい?」
 ありさ「ううん、全部ぅ」
 俊介「ありさは身体中全部が性感帯だね」
 ありさ「あぁん、そうかも~」
 俊介「じゃあ、ここはどうかな?」

 言うが早いか湯の中の左手が動いた。
 臍の少し下辺りを撫でていた指がさらに下へと移動した。

 ありさ「あっ・・・そこは・・・」

 小高い丘陵を越えて指は渓谷へと滑り込んだ。
 渓谷は見事なV字型の切れ込みを呈している。
 渓谷に指を挿し込んでみると繊細な肉ひだがまるで生き物のように絡みついてくる。

 ありさ「にゃっにゃっにゃっ!そこはダメなの~~~!」
 俊介「え?ダメなの?それじゃ触るのやめとこうか?」
 ありさ「俊介のイジワルぅ~」
 俊介「じゃあ、ここをどうして欲しい?」
 ありさ「あ・あぁん・・・こ、こすって欲しいの・・・」
 俊介「こうかい?」

 俊介は渓谷に挿し込んだ指を往復させた。
 渓谷の切れ込みの長さは約7センチ。
 そんな短い距離で中指は巧みにうごめく。

 ありさ「あああ~・・くはぁ~・・ああん・・俊介ぇ・・すごくいいよお~・・・」
 俊介「湯の中なのでよく分からないけど、もうびちょびちょじゃないの?確かめてあげるからバスタブの縁に座ってごらん」
 ありさ「恥ずかしい・・・」

 すっかり上気させてしまったありさは、俊介の指示どおりにバスタブの縁へ腰を掛けた。
 ありさの正面に陣取った俊介はゆっくりと太股を開かせる。
 ありさは恥ずかしさのあまりつい目を逸らしてしまった。

 ぐっしょりと濡れた薄めの若草は、大事な場所を隠す役目などすでに果たしていなかった。
 サーモンピンクの美肉がしっかりと見えている。
 開脚姿勢のせいで渓谷はわずかに開き、真珠までが恥ずかしそうに顔を覗かせている。
 俊介はありさの股間に顔をうずめた。

「あぁ・・・それはぁ・・・」

(じゅる・・・ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・)

 ありさ「あっ、あっ、そんな・・・あっ、あっ、あっ・・・だめぇ・・・」

 唇と舌が交互にありさの渓谷を攻めたてる。
 溝をこそぐ舌先は渓谷上部に位置する真珠に及んだ。
 ありさはまるで身体に火か点いたかのように激しく喘いだ。
 それでもためらうことなく攻め続ける俊介。


第10話“対面座位”

 いつしか肉棒は怒張しまるで弓のような見事な反りを見せていた。
 喘ぎながらもありさは彼の変化を見逃さなかった。

 ありさ「きゃぁ~♪すごく大きくなってるう~」
 俊介「うっ、ありさをしゃぶっているうちにオレ自身がおかしくなって来たよ」
 ありさ「次はありさの番だよ~。俊介、バスタブに座って~」
 俊介「うん、じゃあ、今度はその可愛いお口でしゃぶってもらおうかな?」

 俊介がバスタブに座ると、即行ありさは怒張したものを握りしめた。
 幹の中心部を軽く握り、上下に擦りながら舌先でチロチロと舐め始めた。

 俊介「うううっ、あ、ありさ、それスゴイ効くよ・・・ううっ・・・」
 ありさ「わたしのお口で俊介を気持ちよくしてあげるのお~」

(ペロペロペロ、ペロペロペロ)

 俊介「うううっ・・・」

(パクリッ)

 俊介「くぅっ!」

(ジュパジュパジュパ、ジュパジュパジュパ・・・)

 俊介「す、すご~~~っ!」

 舌と唇を駆使し懸命に奉仕するありさ。
 俊介の反応が気になるのか、ときおり上目使いで彼の表情を窺う。
 俊介がうめき声をあげると、にっこりと満足そうに笑みがこぼれる。
 ありさが口淫している間、そのひた向きな姿がいとおしくなり俊介はありさの髪を撫でてやった。
 怒張したものはありさの口内で更に大きく成長していく。

 ありさ「うわあ~、すごく硬くなってるう~、まるで岩みたい~」
 俊介「ありさ、オレ、もう我慢ができない・・・はぁはぁはぁ・・・もう、もう入れるよ」
 ありさ「はぁ~ん♪ありさも俊介のぶっとい注射打って欲しいのお~」

 俊介は片足だけ湯の外に出し、バスタブにまたがった。
 俊介のイチブツはいきり立ち天井を向いている。

 俊介「ありさ、ここに向かい合って座って・・・」
 ありさ「あぁ~ん・・・」

 俊介が要求する最初の体位はバスタブを利用した対面座位であった。
 ありさは俊介と向かい合った。
 片足は湯の中に浸けたままにしてもう一方の足はバスタブの外に出し、彼の上にまたがった。
 眼下には激しくそびえ立つ肉棒がありさを睨みつけている。
 肉棒の先端に照準を合わせながら、ありさはゆっくりと腰を沈めていった。

(ズニュッ・・・)

 ありさ「ああっ!あああっ・・・!太いよお~・・・すご過ぎるぅ・・・」

 開脚姿勢のため容易に秘め貝は太い竿を包み込んでいった。

 俊介「うううっ・・・」

 秘め貝はまだ亀頭部分しか咥え込んでいない。
 ありさのそれはかなり濡れていたのだが、挿入角度がまだぴったり合っていなかったため、一気に奥地までというのは無理なようだ。
 俊介はありさの尻を少し抱え上げ、前後左右に微調整を行い改めて深く挿入した。

 ありさ「あああっ!!いいっ!すごくいい~~~っ!」
 俊介「おおっ、いい感じ!ぴったり填まった!」

 俊介はありさの臀部を抱え上下に律動させる。

(グッチョグッチョグッチョ・・・グッチョグッチョグッチョ・・・)



前頁/次頁






ヒロイン球ちゃんのHP『with G-P-z You's Photo Site
球(きゅう)ちゃんは当サイト限定のハンドル名であり、
レースクイーンやキャンギャル時は「川崎 優」さんで登場しています

















表紙

自作小説トップ

トップページ



inserted by FC2 system