長編/惠 ファインダーの向う 2


第2章 個撮の裏窓

Shyrock作






image


第1話


 添田俊介(37歳)が経営するSSスタジオへ、中小路惠(なかのこうじ めぐみ 23歳)が通い始めてから3ヵ月が経っていた。
 初めの頃は緊張もあって硬さが見られたが、今では添田とすっかり打ち解け、惠の方から冗談も飛び出すほどで、ポーズひとつにも余裕が感じられるようになっていた。

「先生、おはようございます!」
「やあ、惠ちゃん、おはよう~」
「いつもすみません。日曜日ばかり来ちゃって」
「気にしなくていいんだよ」
「でもせっかくの先生のお休みなのに」
「いいんだって。月曜日から土曜日は仕事で撮ってるから」
「じゃあ、今日は?」
「趣味で撮ってる」
「趣味かぁ。あはは、趣味の端っこに加えていただけてとても光栄ですわ」
「周りから見ると、同じようにしか見えないだろうけど、僕自身は全然違うのさ。ははははは~、でも君には分からないだろうなあ」
「いいえ、何となく分かるような気がします」
「そうか。さすが、勘の鋭い惠ちゃんだ。さて、それじゃ早速撮ろうか」
「はい!お願いします!今日はどのような?」
「そうだねえ。今日はコスプレで行こうか」
「へ~、どんなコスプレかしら・・・」
「うん、ウェイトレスさんになってもらおうかと」
「まあ!一度着てみたかったんですよ~」
「ほう、それは良かった。じゃあ、向うに用意してあるので早速着替えてきて」
「はい~」

 惠は更衣室で早速着替え、添田の前に現れた。

「ほう~、実によく似合ってるじゃないか~」
「そうですか?」
「え~と、僕はコーヒーをもらおうか」
「え?はい、お客様。コーヒーのご注文ですね?かしこまりました」

 惠はウェイトレスになったかのように膝を揃えて頭を下げた。

「うまいじゃないか。モデルもいいが女優の方もいけるんじゃないか?」
「まあ、お上手を。あはははは~~~」

 和やかな雰囲気のうちに撮影は開始された。
 今日は日曜日だから、添田の周りには照明係りもいなければスタイリストもいない。  添田1人で全てこなさなければならない。
 添田は1人で動き回った。
 だけど添田は嫌な顔をひとつ見せない。
 大車輪で動き回る添田を、惠は微笑ましく思えた。
 自分のために労を惜しまない彼の姿に、できる限り期待に応えようと思った。

 最初は全身撮影から始まった。
 惠は肩をやや後に引き背筋をしっかり伸ばした。元々姿勢の良い彼女だが、背筋を伸ばすことは、モデルが自分の姿をより美しく撮るための基本動作なのである。
 添田は一眼レフデジカメを手にシャッターを切りまくった。

「は~い、今度は目線を逸らしてみようか~?」
「そうそう、は~い、OK!」

 全身の後はバストショット、アップと続いていく。
 途中で休憩は入るもののかなりハードだ。
 それでも添田もモデルの惠も疲れた表情をひとつ見せることなく、撮影をこなしていった。


 アップを撮り終えた頃、添田は惠の下着姿での撮影を希望した。
 しかしそれは今日が初めてのことではなかった。今までも何度か下着姿での撮影を望まれ、惠は躊躇うことなく彼の期待に応えてきた。
 それと言うのも、添田は海外でも活躍中の前衛的なカメラマンであり、常々「女性の肉体美は芸術そのものである」と語っており、決して不純な動機や不埒な思いからではないことを惠はよく理解していた。

   添田は以前こうも言っていた。

「惠ちゃん、なぜ僕が衣装を着けての撮影よりも、ヌードやセミヌードにこだわるか分かるかな?それはね、女性の内面に秘められた美しさを最大限に引き出すためには、ヌードの方が向いているからなんだよ」



第2話


 惠はその言葉の持つ意味が何となく分かるような気がした。
 いや、分かろうとした。
 女は脱ぐためには理由がいる。
 ふだん身持ちの堅い女性であればあるほど理由が大切なのだ。
 添田がテーマとしている『女性の肉体美は芸術であり、脱ぐことにより女性の内面に秘められた美を表に引き出すことができる』は、惠が脱ぐためには十分過ぎるほどの理由であった。
 いずれは全て脱ぐことになるかも知れないが、最初からオールヌードと言うのはきついものがあった。そこで惠は着衣よりも一歩踏み込んでセミヌードにチャレンジすることにしたのだった。わずか薄い布切れ1枚だけであっても、着けているといないとでは、撮られる側にとっては精神的に大きな開きがあるのだ。

 惠は衝立の陰でコスプレの衣装を脱ぎ始めた。
 衝立は半透明なので、脱衣する様子がかすかに覗える。
 白のブラジャーと白のTバックショーツだけになった惠が、恥じらいながら添田の前に現れた。

「じゃあ、そのステージに上がろうか」

 添田はあくまでクールである。
 惠ほどの艶やかな美女を目前にしても、表情を変えることはなかった。
 素人男性や駆け出しのカメラマンは、色香漂う美女を前にすれば、たいがいは顔が緩み、鼻の下を伸ばしてしまうのが常である。にやけた顔、しまりのない表情はモデルに不安を与えるだけの効果でしかない。宙に浮いたようなぼんやりとした視線や、しまりのない表情はプロカメラマンとしては禁物なのだ。

 ステージは床より20センチ程高く、台上には白いシートが張られている。壁際にも同様の白いカーテンが吊り下げられていて、全体が明るく清潔感溢れるコーディネートされていた。

 添田の小気味よい指示で、惠は次から次へとポーズをこなしていった。
 初めは直立姿勢の『I』ポーズからスタートし、次にアルファベットの『A』の構図を描き、最後に身体の曲線を生かした『S』ポーズへと移行していった。
 その間、連写するカメラのシャッター音が鳴り止むことがない。
 テンポのよいシャッター音は次第にモデルを陶酔の世界へといざなっていく。

 基本ポーズでの撮影が一通り終わった頃、添田はやさしい表情で語りかけた。

「いい感じだよ~、惠ちゃん。じゃあ、次は四つん這いになってくれるかな~?」
「え・・・?四つん這いに・・・?」

 このスタジオに来て以来、初めてとるポーズである。
 惠に戸惑いが走った。
 四つん這いは最も無防備な姿勢であり、女性にとってはかなり屈辱的なポーズと言える。

「惠ちゃんの持つ美しさをあらゆるアングルから撮りたいんだ。少し恥ずかしいかも知れないけどなってくれない?すぐに慣れるからさ」
「はい、分かりました・・・」
「うん、じゃあ、顔はカーテンのある方へ向けて、お尻はこっちに向けてくれないかな~?」
「はい・・・」

 惠はためらい気味に屈みこみ、手のひらと膝を床に着けた。

「う~ん、肘も床にくっつけてくれるかな?」
「はい・・・」

 惠は腕を曲げ両肘を床に着けた。
 肘を床に着けたために上半身が前のめりになり、必然的に尻が上がってしまう。
 おそらくクロッチ部分が丸見えになってしまっていて、背後からの視線に晒されているだろう。
 Tバックの場合、フルバックショーツよりもクロッチが細くなっているから肌の露出部分が多い。

(もしかしたら、添田にクロッチを見つめられているかも・・・)

 後ろ向きなので添田の視線は分からないが、想像するだけで恥ずかしくなってしまう。


 連写していたシャッターの音が途切れた。

  「惠ちゃんは本当に綺麗な肌をしているね」
「そうですか?あ、ありがとうございます・・・」
「それに・・・」
「・・・?」
「クロッチに包まれた箇所の膨らみ具合も実に素晴らしい」
「え・・・?」

 思いもよらない箇所への賞賛の言葉に、惠はどのように反応すればよいのか戸惑うばかりであった。



第3話


「いやですわ、先生、そんなところ褒めてくださるなんて・・・。恥ずかしい・・・」
「あまりに素晴らしいから、男の衝動としてつい触れたくなってしまう」
「え・・・!?」

 その時、添田の指が惠のクロッチに触れた。

「きゃっ!」
「惠ちゃん、以前から一度、惠ちゃんの肌に触れたかったんだ」
「いやですわ、先生!それは困ります!」

 背中を押さえつけられた惠は直ぐに起き上がることができず、犬のように四つん這いのまま1、2歩前に進んだ。

「惠ちゃん、そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか」
「先生、それだけはダメです!」

 惠が四つん這いの姿勢を解き起き上がろうとした時、添田は上から覆いかぶさり惠を押さえに掛かった。

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!」
「この膨らみが!この膨らみが僕を誘うからいけないんだ!」

 添田は無責任なことを口走りながら、クロッチの膨らみを激しく揉みしだいた。
 感情のコントロールができなくなってしまい暴走し始めたようだ。
 惠としてもあまりに突然のことで気が動転してしまい、逃げようとするが足が空回りするばかり。

 四つん這いの態勢は崩れ、惠が横向きになった時、添田が上から体重をかけてきた。

「いやぁ~~~!やめてください!先生、お願いですからぁ~~~!」
「惠ちゃん!」

 添田はTバックの端に指を掛け脱がしにかかった。
 脱がされまいと添田の指を払い除け必死に抵抗する惠。
 しばらくふたりの攻防は続いたが、体力に勝る添田が惠の手を振り解き、Tバックをずり下ろしてしまった。
 小ぶりで日焼けのないほの白い尻があらわになった。

「きれいなお尻しているね~」

 指は尻の割れ目に滑り込んだ。

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!」

 必死に抵抗する惠の手を退け、亀裂に指をこじ入れようとする添田。
 その強引さからは、ふだんの紳士ぶりは微塵もうかがうことができなかった。
 まるでジキルとハイドのように。

 指は亀裂に分け入り、小刻みな振動が惠の肉体に加えられた。
 惠はすでに半泣き状態になっている。

「ひどいわ・・・」

 べそをかきながらも拒絶の態度を崩そうとしない惠も、時の経過とともに抵抗の力が弱まっていた。

(グチョグチョグチョ・・・グチョグチョグチョ・・・)

「惠ちゃん、少し濡れてきたじゃないか」
「いやぁ・・・そんなことありません・・・や、やめてください・・・」

(グチョグチョグチョ・・・グチョグチョグチョ・・・)

 潤いを帯びた亀裂の頂にある肉粒を、添田は中指の先でそっと触れた。
 びくりと敏感に反応を示す惠。
 添田は肉粒を指で転がした。

「いやぁ~・・・あぁっ・・・せんせい、いやぁ~・・・」

 添田は赤い肉の裂け目を押し分け、舌を差し込んだ。

「ひぃっ!いやっ!やめてっ!」

(ペチョペチョペチョ・・・ペチョペチョペチョ・・・)

 軟体動物のような舌の感触が惠の亀裂に分け入った。

「いやぁぁぁぁぁ~~~・・・」

(ペチョペチョペチョ・・・ペチョペチョペチョ・・・)

 裂け目はすっかり濡れてしまっていたが、それが添田の唾液によるものなのか、惠の愛液によるものなのかが分からなくなっていた。

 添田はおもむろにベルトを緩め、たけり狂ったいちぶつを露出させた。

「いやっ!せんせい、それだけはやめてください!」
「惠ちゃんのこと、以前から好きだったんだよ。だから、いいじゃないか」

 惠の背後からいちぶつが宛がわれた。
 それはまるで三日月のように鋭く反り返っていた。



第4話


 惠は涙ながらに訴えた。

「先生、こんなことしたら、私、もう先生のこと嫌いになりますよ!」
「惠ちゃん、そんなつれないことを言わなくても」
「だってだって、先生のことすごく信頼していたのに・・・」
「惠ちゃん、僕は君のことが好きなんだ」
「いやぁ・・・やめてぇ・・・」

 三日月の先端は狭い裂け目に食込んでしまった。

(ズニュッ・・・)

「あぁっ!」

(ズン・・・)

「いやっ!!」
「惠ちゃん」

(ズンズンズン・・・)

「ひぇぇぇぇぇ~~~・・・」

 惠が腰を捻った瞬間、食込んでいた三日月が押しだされてしまった。
 添田は再び背後から挑む。

(ズゴンッ・・・)

「いやっ!」

(ズンズンズン・・・)

「いやぁ~、やめてぇ~・・・」

 惠は依然拒絶の言葉を漏らしているものの、わずかな変化がうかがえた。
 腰をくねくねと動かし始めたのだ。
 添田は指を惠の胸元へ伸ばし乳首を攻め立てる。
 惠の乳首をつまんでは乳房を揉み上げ、彼女の反応を観察した。

 まぶたを半ば閉じて口をうっすら開けている惠の顔を、添田はマネキンめいているように感じた。
 添田は両手を滑らせてウエストをつかんだ。
 ファインダーの向うから覗き細いとは思っていたが、触れてみて改めてその細さを実感したのであった。

(ズンズンズン・・・ズンズンズン・・・)

「いやぁぁぁ・・・」


   添田は崩れかけた後からの体位に一旦終わりを告げ、惠を仰向けにした。
 惠の開脚した足を海老のように曲げ、その上から覆いかぶさり、怒張したものを挿し込んだ。
 屈曲位になった惠の口から、喘ぎとも、うめきとも取れるような声が漏れた。

「あぁぁぁぁぁ・・・・・・」

(ヌッチュヌッチュヌッチュ、ヌッチュヌッチュヌッチュ・・・)

「いやぁ・・・だめぇ・・・」

(ヌッチュヌッチュヌッチュ、ヌッチュヌッチュヌッチュ・・・)

 三日月型はさきほどのバックの時より、かなり深く抉っている。

(グッチュグッチュグッチュ・・・グッチュグッチュグッチュ・・・)

 卑猥な接合の水音が聞こえてきた。

「惠ちゃん、嫌だ嫌だと言ってるけど、何?この水音は?意外と感じてるんじゃないのかな?」
「そんなことないわ・・・あ、あ、あぁぁぁぁぁ・・・」

(グッチュグッチュグッチュ・・・グッチュグッチュグッチュ・・・)

 添田は細い腰を抱えあげ、ゆっくりとそしてずっしりとした抽入を繰り返す。一度突き込むとすぐに引くことはなく、まるで甘美な肉の絡み合いを愉しんでいるかのように。

(ズッチュ・・・ズッチュ・・・ズッチュ・・・ズッチュ・・・・・・)

「ふぁ~・・・はふぅん~・・・あぁぁぁぁぁ~・・・はぁ~~・・・・・・」

 深い結合と甘い吐息。惠は明らかに大きな変化を見せていた。
 ピッチが次第に速くなっていた。

(ズンズンズン、ズンズンズン、ズンズンズン・・・)

 惠は添田の動きに合わせるかのように、甘く切ない声を漏らせた。

「あぁ、だめぇ・・・せんせい・・・だめぇ~・・・いやぁ・・・あぁぁ~」
「惠ちゃん!」

(ズンズンズン、ズンズンズン、ズンズンズン!)



第5話


 惠の背後から囁くような声が聞こえてきた。

「惠ちゃんの顔を見ながらしたい・・・」
「・・・・・・」

 添田は強引に惠を仰向けにして、再び怒張したものを挿し込んだ。

(グチョ)

「先生、もうだめ・・・こんなことしたら、私もうここへは来れない・・・」
「そんなこと言わないでよ。惠ちゃんが来てくれなきゃこのスタジオ火が消えたみたいになってしまうよ。これからもずっと来てね」
「だって・・・だって・・・」

 惠は顔を両手で覆いながらすすり泣いた。
 添田は惠を慰めるかのように髪を撫でてやりながら、腰をゆっくりと動かした。
 中断しようとする気配はまったくない。

(グッチョ、グッチョ、グッチョ、グッチョ・・・グッチョ、グッチョ、グッチョ、グッチョ・・・)

 惠の膝が折り曲げられ海老のようになった。
 添田は正常位から屈曲位に体位を移行させた。
 添田の腰が深く入る。

「あぁ~・・・」

(ズッチョ、ズッチョ・・・ズッチョ、ズッチョ・・・ズッチョ、ズッチョ・・・)

「あぁ、だめぇ~・・・」

(ズッチョ、ズッチョ・・・ズッチョ、ズッチョ・・・ズッチョ、ズッチョ・・・)

「いやぁ~・・・」

 惠の膝はまるで柔道の固め技のようにしっかりと固められ、容易に解くことはできない。
 愛欲の渦は肉棒を一層堅固なものに成長させ、堅固なものは惠にさらなる快楽を与えた。

「あぁ、だめぇ~・・・あぁぁぁ~」
「はぁはぁはぁ、はぁはぁはぁ」
「いや・・・あああっ、だめっ、いや、いや、いやぁ~・・・」

(ズッチョ、ズッチョ・・・ズッチョ、ズッチョ・・・ズッチョ、ズッチョ・・・)

 気持ちは拒んでいるのに、肉体は確実に反応を示していく。
 まもなく惠に絶頂の時が訪れた。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「惠ちゃん、おおおっ、僕もイキそうだよ!」
「いいい、いくぅぅぅぅぅ・・・」
「おおおっ!!で、出るぅ!!」

 ふたりの放物線は時を同じくして頂点を迎えた。


「惠ちゃん、ごめんね」
「・・・・・・」
「怒ってる?」
「・・・・・・」

 惠は乱れた衣服を直し、無言のままでスタジオを後にした。



 それから2ヵ月の時が流れた。
 その後、スタジオに惠が姿を現すことはなかった。
 ところが・・・

(リリリリリリ~~~ン、リリリリリリ~~~ン)

 事務所の電話がけたたましく鳴った。

「はい、添田スタジオですが」
『もしもし、先生?ごぶさたしています。惠です』
「やぁ、惠ちゃん!心配していたよ。あれからどうしてたの?あの時は」
『あの時のことはもう何も仰らないでください』
「う、うん」
『また撮ってもらえますか?』
「ええっ?いいの?そりゃ喜んで撮らせてもらうよ~」
『じゃあ、今週土曜日おじゃましていいですか?』
「いいとも、いいとも」
『今度はちゃんとスキンを用意しておいてくださいね』
「えっ、なんだって!?」
『じゃあ、失礼します』

(ガチャン)



(第2章完)



第3章へ




めぐみ









自作小説トップ
トップページ



inserted by FC2 system