体験談『25歳の処女』

(#131)

体験談『25歳の処女』

投稿者 あきら



30歳で自営業のあきらです。
処女の思い出ですか?
あまりに数が多すぎて・・・。先週卒業させた子は25歳でしたよ。
その年まで処女でいることに重圧を感じていたみたいです。出会い系の掲示板で知り合って何回かメールの交換をしました。

25歳までに何人かの男性と付きあったみたいなんですが最後まで許す男に出会わなかったようです。時も過ぎ処女でいることに罪悪感みたいなものが芽生えるのでしょうね。

約束の駅に車で迎えに行って驚きましたよ。上品でとてもスタイルの良い美人なんです。僕のポルシェで湘南の海までドライブしながら色々話をしたんです。それでどうやら僕の事が気にいったみたいなのでホテルに誘いました。

海辺の綺麗なホテルに車を入れて部屋に入ってからキスしました。とても細くて柔らかな体なんです。シャワーに入った後、抱きしめながら体中を愛撫しました。優しくキスをしていきながら、豊かな胸を触り乳首をつまんだり、ころがしたりしました。体の線が細い割りに胸の大きい子なんです。

大分興奮してきたから、指を入れていくと少し痛がるから、とりあえずリラックスさせるためにクンニ攻撃をしました。○まんこもクリトリスもべたべたになって、おもらししたようになるまで、徹底的に口で愛撫しましたよ。
やはり処女には舌での愛撫が一番です。とても気持ち良くなってくれて、かなり興奮してきたみたいだったので、ゆっくりと指でピストンをしてならしていきました。最初は少し痛がっていたのに、だんだんと気持ち良くなってきたのかかなり声が出てきました。

股も開いてきて受け入れ体勢がでてきたので、ゆっくりと挿入しました。最初は先っぽだけ入れたのですが、本人がほとんど痛くないから大丈夫というので少しずつ挿入して行きました。普通は痛がりギャー、ギャーわめくものですが・・・。

さすがに奥まで到着すると少し痛がっていましたよ。
処女特有の何ともいえない締まりには感激です。何度味わってもいいものです。それに僕がこの子の最初の男になるんだと言う感激もありますね。

終わってシーツをみるとかすかに赤くにじんでいました。良く聞くと完全な挿入は始めてですが以前の別れた彼氏と何度かトライしたことがあったようです。美人の割に、なかなか気立ての良い子なので暫く付き合ってみようと思っています。



<Shyから一言>
「処女特有の何ともいえない締まりには感激です。」と言うことですが、
読者の皆様に誤解を招いてはいけないので一言だけ助言を。
処女であってもなかっても、締まりはまったく変わりありません。
子供を産むと多少緩くはなりますが。







image












inserted by FC2 system