体験談『パンティとパンストを脚にひっかけたまま』

(#143)

体験談『パンティとパンストを脚にひっかけたまま』

投稿者 友美(仮名) 24歳 教諭



私は私立の女子高で英語を教えている教師です。
都内の某私大の教育学部を卒業して、教師生活に入って2年目です。
高校のレベルは中堅クラスですが、進学率も高く、まじめなコも多く、教えやすい学校ですし、仕事には満足しています。
学校では一応教師然とした私ですが、私生活では、まるで違った一面があります。

それは・・・。
私には学生時代からつきあっている彼氏がいます。
彼は普通の民間企業のサラリーマンをしていますが、お互い、社会人になってからは週末しか会えません。
そんな彼とのセックスは、学生の頃とはちょっと仕方が変わってきたんです。
やはり社会人になり、二人共、仕事のストレスがあるせいか、以前より激しくなってきている感じがします。
私は自宅通勤ですから、セックスはもっぱら彼が住んでるアパートでしています。
彼は、私が部屋に入るとすぐに性急に求めるようになり、スカートをまくり上げ、パンストとパンティをスルっと脱がせにかかったかと思うと、ひざの関節あたりまでで止めて、パンストとパンティが脚にひっかかった状態のまま股を開かせ、洗っていない私の局部に激しく舌を這わせてくるんです。
最近は社会人になっても生脚の女性は多いですが、私はパンストをきっちりと履く方です。
普通の季節はナチュラル、そして冬場は黒ストを愛用しています。
「キミのアソコと肛門のニオイがたまらない。」
彼はそう言い、私の局部を舐めまわします。
洗っていないので、かなりツーンとくるニオイがするはずです。
洗った後はポテトチップスのニオイがすると言っていましたが、洗ってない時は、パルメザンチーズのニオイがすると言います。
彼もちょっと変態なのでしょうか、愛液でベトベトになったパンティの内側の匂いを嗅いだり、舐めたりもします。
また、パンストのあの部分や足の部分のニオイも嗅ぎます。
舐め終わった後、スカートは履いたままの状態で、剥きだしの局部に彼は入ってきます。
まるで犯されているみたいで、私もすごく興奮し、思い切り腰を振ってしまいます。
そして自分からお尻を向けて「バックからオ●ンコに入れてっ!!」と叫んでしまいます。
自分も変態になったような気分です。
というより、変態なのかもしれません。
そのため私も以前よりイクのが早くなり、ものすごい恍惚状態でオーガズムに達してしまいます。
安全日の日は必ず中出ししてもらっていますが、射精する時の彼のものの脈動と、精液を中で思い切り浴びる感触がなんともたまりません。
そして、またその時にイってしまいます。
ベッドの下は、お互いの股間を拭いたティッシュだらけになってしまいます。

こんなことを言っていると、また我慢できなくなってしまいそうです。
そして、会えない平日の夜は、ものすごく激しくオナニーにふけってしまいます。
こんな私は、やっぱり変態かもしれません。
教育者としてあるまじき行為と思われるかもしれませんが、その前に私も一人の女ですし、私生活のことですから、どうか、お許し下さい。















inserted by FC2 system