体験談
『ノーパン時に痴漢されちゃった』

(#224)

投稿者 矢田麻希子




 私は露出が大好きな19歳です。
 ちなみに私は矢田亜希子によく似ているといわれてかなりもてるのですが、自分の性癖のためにつきあったことはありません。
 子供の頃から、男の子にスカートめくりをされていて、いやがるふりをしていたけど本当はうれしくてたまりませんでした。
 これまでに自分がしたことをはなします。
 中学生の頃から、超ミニでノーパンで電車に乗るようになりました。
 電車で痴漢されるのが大好きです。かっこいい人の前に座って寝たふりをして足を開いたりします。
 カバンを持っていて、寝てるふりをしてかばんをずらして、カバンと一緒にスカートがめくれるようにして、あそこを出したりします。
 美術部で画板を持っているので、画板を持って電車に乗って車両のはしっこに座っている男の人の前にたちます。
 画板で周りの人からはスカートが見えないようにします。
 カバンにスカートが引っかかるフックのようなものをつけておいて、最初は画板の反対の手をまっすぐにしてカバンを持っていて、腕を曲げてカバンを上にあげます。
 そのときにカバンに引っかかってスカートがめくれるのです。
 男の人からはあそこがまるみえです。興奮してあそこから液が足につたわっていくのがわかります。
 電車をでて誘われることがありますが、そのときは逃げます。
 でも、電車の中でされるのは好きなので、人の少ない路線の電車で、4人掛けの席でセックスしたことはあります。
 痴漢はよくされます。ワンピースを超ミニに縫いなおして、腕を上げるとあそこが見えるようにしたのを着て、電車に乗って、腕を上げます。
 電車に乗っている人から丸見えですごく興奮します。
 おばちゃんから見えてると注意されたこともあります。

 夏はすごくきわどいビキニでプールによく行きます。
 波のプールとか流れるプールで痴漢がすごいです。
 膝ぐらいまでおろされたりしたこともあります。
 自分でわざとビキニをずらして胸を出したりします。
 ウオータースライダーを滑ると必ずビキニがずれてみんなの注目が集まってすごく興奮します。
 大学生になって、遠くのプールに行ったとき、ビキニに切れ目を入れておいて、強く引っ張ると切れるようにして滑ったことがあります。
 滑りながら自分で引っ張って切りました。
 そして、滑っている間に自分で脱がしました。
 滑り終わったときはまるみえでした。
 上もずれていてほとんど裸でしてた。
 上だけきづいたふりをして、上だけ戻して普通に歩きました。
 あまりのことに誰も何も言ってくれませんでした。
 プールサイドまで行ってからそこにいた人が声をかけて、そこで初めて気づいた振りをしました。
 そして、脱げたビキニをはいて押さえて逃げました。
















投稿体験談(3)
トップページ




inserted by FC2 system