投稿者 24才仮名マナ

体験談『痴漢電車・地獄3丁目』



私の体験から皆さんにご注意を…。

女の子は、東京半蔵門線(地下鉄)の通勤時間帯は、1両目に乗らないようにね。実は私は、研修があったときに数回乗ったんだけど、2度までも痴漢にあったのよー。腹立つのよー、全く!
だって、降りる駅を考えると1両目が一番便利だったもので、つい…。

痴漢は1人じゃないのよ。グループなの。彼らは、狙った「獲物」に対して、輪になって取り囲むのよ。
最初、後から露骨にお尻を触りもので、グッと睨んでやったのよ。
すると、その瞬間前から別の男がスカート(タイト)越しにアソコに指をグイグイと押し当ててくるのよ。

そしてたちまち、いくつもの手が伸びてきた。私はあまりの恐ろしさに、震えて声も出なかった。
ただ、震えていただけだった。
彼らの手際よさは凄かったわ…。


私のパンストとパンティーはずらされて、5本くらいの手が股間に集中したのよ。信じられないけど…本当なの。

もちろん動くにも身動きできないくらい混んでいたし、どうしようもなかった。
アソコには、1人じゃなく2人くらいの指が入って来た…。アソコだけじゃないわよ。肛門にも指を入れられたし、クリもしごかれたのよ。アレをもろに入れられたわけじゃないけど、ゴリゴリと押し付けられたのよ。
おまけに、白い液までかけられたわ…。
15分くらいの間はまるで地獄だったわ。

みんな本当に注意してね!

それと痴漢しかできない哀れな男の人たち…
情けないと思わないの?
そんな暇があったら、女性の口説き方をShyさんに教えてもらえばどうかな?
この、おバカ!














inserted by FC2 system