投稿者 座右銘

体験談『スク水をいたずら』



中学2年の頃のことです。
当時、誰もいなくなった教室でよくいたずらをしてました。

ある夏の放課後、何気なく自分の教室を覗いた時女子の水泳道具が目に止まりました。
それらに興味がありチェックをしてみると、Y子とK子のスクール水着が忘れさられてました。
その当時女子の間でY子とK子の仲が悪く対立してました。
Y子は身長が高くて割とスマートな体型、K子はポッチャリ型でオッパイが大きい子でした。
そこで、僕の悪知恵がビビビッと働いてしまいました。
僕はその水着の内側の布の部分をハサミで切り取り(これは戦利品としていただく)、散々それでオカズにした後、Y子とK子の水着を交換して元の位置に戻しておきました。
水着のサイズはY子が160、K子が150でした。

次の日の水泳の時間になると、僕は彼女らの様子をチラチラ見てました。
2人ともおかしいとは気付いているらしかったのだけど、授業をサボる訳にもいかなかったせいかその水着を着て授業を受けてました。
Y子の方は水着が小さいせいでお股やお尻が食い込むらしく、何度も何度も指でしきりに直してました。
特に歩いたり、泳いだ後などの激しい運動した後はお尻のお肉がはみ出て半ケツ状態。
おまけに内布がないせいで乳首が浮かびあがる状態だし・・・。
一方、K子の方は水着が大き過ぎてブカブカの状態だったので、彼女の大きく美しいオッパイが胸元からチラリとよく覗かせてました。

その日はすごく興奮して水泳の授業どころじゃなかったです。
その日以来しばらくの間、彼女たちは同じ水着で授業を受けてました。(新調しなかったのかな?)
お互いの水着を着ているのに、それでもあまり仲の良くない2人を見ていると、少し笑える僕でしたけど・・・。

そんなイタズラを結構してました。
その他の話はまた後日にしときます。














inserted by FC2 system