投稿者 里美(19才)

体験談『健康診断にて』



この前の会社の健康診断のときです。
時間が遅くなってしまい、その時間は私だけでした。
尿検査と身体測定を終えて看護婦さんは帰ってしまい、病院には若い男性のお医者さんだけでした。
レントゲンと聴診器の診断と血圧だけだったのですが、血圧を測ったあと、先生が「じゃ、上裸になって」と言うんです。
え??と思いながらもしょうがなくシャツを脱ぐと「ブラもとって、邪魔だから」って言うんです。
私はおかしいなと思いながらも逆らえず、上半身裸になりました。
先生は「ゆっくり息吸って・・・」などといって聴診器を当ててたのですが、突然聴診器ではなく指で私の乳首をいじり始めました。
私がびくっとすると「感度いいね、すぐ固くなっちゃって」と笑ってました。
私が「やめてください」と強めに言うと「じゃあ、レントゲンだね、そのままレントゲン室に行こうか」といって私をレントゲン室に連れて行きました。
暗い部屋の中でこわかったのですが、レントゲンは撮り終わり、部屋から出ようとすると、先生が後ろから抱きついてきて胸を揉んできました。
私が抵抗すると「なんだよ、感じてるくせに、ほら!」といって私のスカートの中に手を入れてきました。(このとき私は上半身裸のままでスカートと下着だけでした)
こわくて「やめてください」と言うと、ますます興奮したのか下着の中に手を入れてきてアソコに指を入れてきました。
このままじゃやられると思い、必死で抵抗したのですが、男の人にはかなわず、結局レントゲン室でやられてしまいました。
終わった後も私のあそこを舐めながら、「仕事がおわったらいつでもおいで」とニヤニヤしながらいってきました。
来年もまた健康診断があるかと思うとこわくて仕方ありません。














inserted by FC2 system