投稿者 あいり

体験談『保健室でグチョグチョ』



 高2のあいりです。私って→結構カワイくて、学校でも噂の女の子です。でも、カワイイだけの噂だけじゃなくて、エッチ系のもあります。
 うちらの高校は、スカートみんな結構短くて、私も、膝上20センチぐらいです。だから、かがんだりすると、パンツが見えちゃったり・・・。
 その日は、席替えして。係とかも決めました。私的に、配布係が良かったんですよー。でも、ジャンケンで負けちゃったりして・・・。一番やりたくない黒板係になってしまいました。だって、黒板消したりすると、制服汚れるし。その日から早速黒板掃除でした。

 私は、そぅ背が高くもなく、黒板を消したりすると背伸びすることになります。そしたら、短いスカートから、赤いパンティーが見えてたみたいで・・・。
 そばにいた男子に、「あいりパンツ見えてる!」とか言われて。
 その男子も、エッチ系で有名で。私のプリティなお尻を触られました。
 私は、しらんぷりして。そしたら、お○んこの方もさわられて。
「ちょっと・・・。誰かに観られたら。つか、はずい・・。」って言ったら、「それじゃあ、保健室いっこか」って言われて、すんなり「うん」

 保健室行ってその時間は、休むことになったの。しかも、運良く先生これから3時間いないって。ドアには鍵をかけて。
 はじめは、キスから。彼とは初めてだったけど、あつ~いD。そしたら、ベットにたおされて、1枚1枚脱がせていくかと思ったら、バッと。ちょっと、びっくり。
 それから、乳首をペロペロされて。
「はぁ、はぁんん~んはぁうん」
とか、感じてきて。乳首→首筋→乳首→ヘソ→そしてついにお○んこ。私が、一番感じるクリちゃんをなめてきて。もうグチョグチョ。そしてあなにも舌を入れてきて。
「うぅ~ん、はぁんいいやんかんじる~ん」

 そしたら、急にズボンおろしてきて。
「入れてもいい?」って聞かれて、ちょっととまどったけど、OK!
 もう、グチョグチョだったから、すんなり入って。すんごい奥までつかれました。私は、「うう~んぅあはぁ~んうんいんいくぅ~」って言っていっちゃいました。

 そのすぐあとに、彼の白い液体が入ってきたので、彼もいったみたいです。ほんと気持ちよかったです。

P.S→私は、ナオニーやってるけど、みんなはどうやってる?
 私の場合まず、美学観たり、他のエロいページ観て、お○んこグチョグチョにしてから、ベットへ直行!
 それで布団にくるまって、お○んこを指でつくの。そうすると、すぐいっちゃって・・・。毎日サイコーです。生理中でもぜんぜんOKですよ~!














inserted by FC2 system