最近、自分でクリちゃん苛めすることが、増えてきたような(汗
クリが前よりも敏感になっている気がします。また、前よりも若干大きくなった気も・・

それで、どんな風に苛めてみたのか、報告させていただきますネ。

*---

まずは「針」の実験です。

最初に鏡の前で、白ハイソだけの裸になります。これって何度見ても恥ずかしい姿です。その分ムラムラしちゃうんですけどね。
で、お裁縫に使う針(待ち針)を用意して、椅子に浅く腰掛けます。
両脚を大きく開いて、自分であそこを拡げて、クリちゃんを丸裸にしちゃうんです。

ピンクで、最初は小さく縮まっているんですけど、これから苛められるんだって思ったら、それだけで少し大きくなってきます。
色も赤みが強くなったみたいで……

それで、クリちゃんの頭のところ、針でチクン!って、してみたんです。
ビクッて身体が震えてしまいましたけど、想像していたよりも、全然痛くないんですね。
それでもその刺激でクリちゃん、急にビックリするくらいに膨らんできました。
もう一回チクンってしたのですが……ちょっと物足らない感じで、もっと苛めたくなってしまったのです。

それで今度は、クリちゃんの根元をチクンってしてみました。クリちゃんの横の、後ろの方からです。
そのまま針の頭のところ、トントンって叩いて、針から手を離しても落ちないくらいに刺してみたんです。
もうクリちゃん、すっごく膨らんでいます。

もう一本、反対側の後ろの方から、同じようにチクン、トントン。
そして最後に、クリちゃんの前の付け根のところ、同じように刺してみました。

3本の針に囲まれて、クリちゃん、ビクビク・ジンジンに感じています。
それがすごくカワイイ感じだったので、針の間から指で摘んで、ギューってしたんです。
それだけでいってしまいました。

頭ん中、クラクラしたまま、針をとったのです。

*---

ちょっとエッチな漫画の中で、女の人があそこ(クリちゃんのところ)蹴られているのを見たのです。
なんか私もされてみたいな~、なんちて。

それで、今日は朝からクリちゃん縛りで、苛めてみました。
最初に少し強めに縛って、ホットパンツを履く前に、十分にクリちゃんいじりました。クリちゃん大きくなって、締め付けがきつくなって、なおさら敏感になるんです!!
その状態でホットパンツを履いたら、さらに擦れてジンジンします!
今回はちょっときつめのホットパンツなので。。

今日はこのまま友達のお家に行くんです。どうなることやら・・
実は、友達のお家で、女の子だけ5人でパーティするんです。
なにより、友人宅でホットパンツ&ハイソという格好に、どきどきですよ。ちょっと恥ずかしいです。
ホットパンツとハーフブーツだとかなりハイソが強調されるので、私的には気に入っています~
友達の家では靴を縫脱いでハイソだけになれますからね~!

*---

お家に帰ってきました。
歩くだけでもジンジンするクリちゃん・・とっても辛かったのですが、何とかお家に帰るまで、我慢しました。

それで、お家に帰って、白ハイソ以外は全部脱ぎました。
クリちゃん、腫れ上がったみたいになっていましたけど、前みたいに紫色にはなっていません。ちょっと触っても、それだけでイってしまいそうに感じるんです。

それで15センチくらいのプラスチックの定規を出しました。もう、あの漫画のシーン思い出して、それだけで心臓ドキドキです。

そうっと定規を上げて、いきなりクリちゃんを直撃する形でパチン!!
最初は威力も弱めだったんですけど、か~なり苛められている感じになりました。

それでもう一回、今度かなり強くパチンしたら……当たった瞬間から数分間は動けなくなるくらい、スッゴクやばかったです!!

*---

最近のクリちゃん苛め、でした^^











ひとみの内緒話さん投稿作品一覧

















先輩や後輩の女性たちから苛められることに歓びを感じる
それは妄想の世界?それともリアルな世界?
そんな女子大生ひとみさんが綴った「あぶない」体験告白
そしてコンビ十四郎さんの過激なSM小説群

ひとみの内緒話














投稿体験談(1)

トップページ






inserted by FC2 system