ネットサーフィンで偶然立ち寄ったあるサイトで見かけたんですけど、クリちゃんを針で刺してお灸するとかなりの刺激があるようですね。
家にはお灸がなかったので、まだ試していないですけど、機会があれば挑戦してみようと思ってしまいました。。

それでだんだん我慢できなくなって、ついにお灸、買ってしまいました。貼るタイプのお灸で、結構きつめのタイプだそうです。

*---

まずは、いじめられている雰囲気を出すために、白ハイソだけの格好になり、鏡の前で乳首とクリをいじめます。

具体的には洗濯ばさみで摘んだり、縛ったりです。
クリちゃんを縛って洗濯ばさみで挟むだけで、イっちゃったこともこの頃は何度か。。(^-^!)

で、さっき買ってきたお灸を試してみました。
最初にクリちゃん、タコ糸で縛ってしまいます。それで縛られたまま、大きく膨らんでいるクリちゃんに、お灸を貼り付けます。
最初は1個だけ、頭んとこに付けてみました。

いよいよお灸の実験です。大きく足を拡げてイスに座って、クリちゃんの頭のお灸に火をつけてみました。

・・・暫くは何にも感じないんです。そのうち段々、熱いような感じがして、ちょっと怖くなって取りたくなったのですけど、そこは我慢しました。
そうしているうちに、最後にキューって締め付けられるような感じに突然なったのですが、意外とあっけない感じで終わってしまいました。
もちろん、それでもクリちゃん、ビクンビクンってするくらいに感じていましたけど。火の消えたお灸を取るとき、それだけでいきそうなくらい、感じてしまいました。

*---

それで翌日、もう一回トライしてみたのです。
やっぱりクリちゃん縛り上げて、じゅうぶん大きくしてから始めます。

クリちゃんの横の方というか、斜め上っていうのか、クリちゃんを囲むように3つ貼り付けたんです。これってかなり難しかったんです。
ぴったり貼ると、2個しかつけられないので、お灸の貼るところの真ん中のとこだけで付けたんですネ。

そして3個いっぺんに火をつけました。
だんだん温度が上がって来るんですが、昨日したときよりも早く熱くなる気がしました。
少し経つと、我慢できるかできないか、ちょうど境目くらいまで熱くなったんですけど、苛められているとこ想像して、なんとか我慢していました。

突然、ギュー!!って感じで、すごい熱さを感じました。ほんとにクリちゃんを焼かれた感じです。
慌てて取ろうとしたんですけど、3つとも燃えているところが赤くなっていて、それがクリちゃんを囲んでいるので、手で触れないんです!
ク~って身体を捩りながら耐えました。ホントに我慢できないような熱さで、背中をのけ反らしたりしながら、必死で我慢しました。我慢するしかなかったんです。

熱いのと痛いのが合体したような感覚で、そうですね、オモラシ寸前までおしっこ我慢したときの感じに近いかもです。
でもほとんど限界でした。というか、限界を超えた感じでした。

やっと火が消えたとき、実はオモラシしちゃっていました。頭ん中、空っぽな感じになっていました。

それで貼り付けていたお灸、取ったのですけど、クリちゃん大きいまんまで、すっごく敏感なんです。
ちょっと触っただけでも、まるで電気が走るみたいな。ですからお灸の燃えたの、剥がす刺激だけでイってしまいました(恥

*---

以上、ご報告でした。











ひとみの内緒話さん投稿作品一覧

















先輩や後輩の女性たちから苛められることに歓びを感じる
それは妄想の世界?それともリアルな世界?
そんな女子大生ひとみさんが綴った「あぶない」体験告白
そしてコンビ十四郎さんの過激なSM小説群

ひとみの内緒話














投稿体験談(1)

トップページ






inserted by FC2 system