生まれて初めて、“私のオナニー”を暴露しちゃいますね・・・

普通男性は、定期的にオナニーするって聞いてますけど、男性だけじゃないです。 
当たり前ですが、女性だってオナニーしますよ。 
ただみんな、恥ずかしいから言わないだけだと思う。当然、私もオナニーするって誰にも言えませんよ。
なんか、淫乱女みたいだから・・・
私の場合、定期的にはしない。彼氏がいない時とか、例えばこのサイトを作ってる時なんかは、結構オナニーしたくなるよ。
半日位、パソコンに向かって、エッチなサイトを作ってると、むずむずしてくる。
今は彼氏がいないから、まあまあしてる方かな~。
彼氏がいる時は、殆んどしません。彼氏が、逝かせてくれるから・・・
ただ彼氏がいても、身体が慣れるまで、ちょっと時間がかかるでしょ?
その間は、オナる時もあるよ。
“身体が慣れる”っていうのは、彼氏が私の“ツボ”をマスターするまで・・・
要するに、イカせてくれるまでって事。初めてベッドINしても、すぐにはイカないからね。
私も、最初はムードを大切にするし。

オナニーする時は、まず頭の中でイイ雰囲気を作る。その雰囲気さえ出来れば、イクのは簡単だよ。
当然、いつもモデルの男性がいるよ。その男性と勃起したアレを想像しながら・・・
妄想の中では、オチンチンの大きさは、半端じゃないよ!もうビンビン!青筋出てる!
※前に不倫してた彼は、よくモデルになる。今でも、あのセックスは忘れられないんだろうね。

一人の時に、ゆっくり時間をかけて、頭の中で雰囲気を作る。
そして、左手中指でクリトリスを刺激。
そうすると、だんだんアソコが濡れてくるでしょ?
そしたら頭の中で、モデルの男性が挿入してくる事を想像する・・・
その時に、右手中指で膣の入り口を擦る。左手中指は、そのままクリトリスを刺激・・・
モデルの男性が、挿入してくるのと同時に、右手中指を一気に挿入する。
右手中指の第二関節位まで入れて、弧を描くように、ゆっくり出し入れする。

もうその頃には、グショ濡れだし、いつイッってもおかしくないんだけどね~。

そして、イキそうになったら、わざと音をたてるんだ。クチュクチュ!って。
もうダメ・・・
膣の中から、グヮーッと込み上げてきて、やばい感じ。
イク瞬間は、中指を深く入れて、「あっ、あっ!!!」痙攣・・・
身体の力がスッーと抜けて、意識が遠のく。頭の中に☆がキラキラ。
罪悪感みたいな、変態みたいな、おしっこ漏れるみたいな、死にそうみたいな・・・

気持ちいいですよ~。天国です。

それから、この際だから告白します。
私、バイブ持ってるよ!
凄いでしょ? ちゃんと隠してあるから、誰にも見つからない。
保管場所に、鍵もかけてあるし。
前に、例の不倫の彼とラブホテルに行った時に、彼が買いました。
ラブホテルって、大人のおもちゃとか売ってるでしょ? 
部屋に入って、私がシャワー浴びようとしたら、彼が、
「たまには、おもちゃでも使ってみない?」って。
「えっ?」
私は、一瞬意味が分からなかったけど、彼がおもちゃのカタログを手に持って、
「まぁ~、僕に任せて・・・」
私は、シャワー浴びながらずっと考えてたけど、少し期待してましたよ。
いつもホテルに行って、彼がシャワー浴びてる時に、大人のおもちゃのカタログを見ながら、
「こんなの使ったら、どんな感じなんだろう?」って思ってたから・・・

シャワーを終えて、部屋に戻ると、既におもちゃが届いてた。
薄いピンク色のバイブです。
すごくいやらしい形で、スイッチいれてみるとクネクネする。
あっ、また話がそれました。“私のオナニー”の話ですので、その後の事は省略します。

※勿論、バイブで天国に逝かされました・・・
要するに彼は、バイブをいつも私に預けていたから、別れた今も私が持ってるって事です。
彼と別れてから、2回位しか使ってませんよ。
バイブって、使うのはちょっとの時間だけど、その後洗うのが面倒でしょ?
自分の指の方が、手っ取り早いからね~。
でも、確かに気持ちイイですよ。見た目よりもずっと軟らかいし、表面がツルっとしてるから、膣内も傷付けないし。
指で潰してみると、プニュプニュしてます。
大きさだけ見ると、かなりご立派だけど、ちょっとだけ濡れてれば、「あぁ~」ってスムーズに入っちゃいますよ。
それにバイブって、クリトリスを刺激するところも付いてるでしょ?
クリトリスを刺激しながら、バイブをクネクネ。そりゃ~たまんないですわ!
ジュボジュボ音を出しながらすると、たちまち逝きそうになっちゃいます。

これを読んでる貴方も、機会があれば彼女に試してみたら?
最初は恥ずかしがる振りをすると思うけど、きっと興味がある筈です。
でも、バイブを彼女に預けない方がいいですよ。
貴方のオチンチン、バイブには絶対勝てませんから・・・

おしまい















女性が作ったエッチなサイト。管理人は女性作家・真理子さん。
自作の官能小説、告白体験談に加え投稿小説・投稿体験談も頻繁更新。
ましゅまろくらぶ











※壁紙はimageです。















投稿体験談(1)

トップページ


inserted by FC2 system