先週、みさとはドンキでバランスボールを買ってきました。以前から、ダイエット用にと思って気になってたんだけど。

 ピンクのボールで、ポンプでパンパンにふくらませてそぉっーと座ってみました。はじめはバランスとるのが難しかったんだけど、慣れてくると座り心地がいいし座ったままお尻で上下に弾んでみたりして楽しんでいました。

 しばらくして、慣れてきたころ、今までスパッツで運動してたのにちょっとエッチな気分になってきちゃいました。そこで、コスプレっぽく、制服を着用して下はT-バックのショーツだけになって座ってみました。こっそりお部屋のカーテンも開けてみました。

 アップテンポのミュージックを聴きながら、そぉっーとお尻をボールに近づけていって、ゆっくり座るとひんやりしてとても気持ちいいのぉ。

 恥ずかしいけど、大きく脚を開いて座って、ゆっくり上下に弾んだり、お尻を前後にずらしてボールを転がしてみました。

 なんだか段々とクリトリスとお○んこがヌルヌルして気持ちよくなってムズムズしてきました。

 「あーん、声がでちゃうくらい気持いい」

 「やーん、乳首も固くなっちゃう」

  そこで、ショーツも制服も全部脱いじゃって裸でバランスボールに跨りました。お尻を後ろにずらして前かがみになった時にすごい発見!

 割れ目が開いてクリトリスが直にボールにこすり付けられアナルも刺激を受けるのぉ。電気が走ったみたいに身体がビクンビクンとなっちゃって思わずイキそうな予感が・・・

 人に見られたらすっごく恥ずかしいと思ったけど、両手でバランスをとりながら、大きなボールをお股ではさんでクリトリスをこすりつけながらお尻で弾んだり転がしたり。

 バランスに慣れてきたら空いてる両手で乳首を転がしたりつねったり摘んだりして。

 「あーん、気持ちいい・・・あーん、あんあんあんあん・・・いっちゃういっちゃうよ・・・・お尻はお許し下さい・・・」

 5分ももたずに3回もイっちゃいました。終わった後、ボールにはねっとりとエッチな愛液がついてテカっていました・・・もう病み付きになりそうです。














★みさとさん投稿作品一覧★







投稿体験談(1)

トップページ







inserted by FC2 system