第1話 借金


 「お疲れ様。後は私がやります」白衣を着た女性達が、引継を済ますと更衣室に入って着替えていく。
「奈美、今夜は一緒にどう?」
「遠慮するわ。今はオケラなの」
「何だ、オケラか。給料日はまだ先なのに、大丈夫なの?」
「何とかなるわよ」笑顔で返事をし、更衣室を出て病院を後にした。

 病院から、アパートまでは、歩いて5分ほどしか離れておらず、程なくアパートに着いた。
女性がドアを開けると、床に催促状が落ちている。
「困ったわ。また催促だわ」女性は岡田奈美といい、明和病院の看護婦をしている。
奈美は、サラ金から借りた金が返せない、いわゆる、自己破産予備軍だ。
サラ金には、利息が溜まり積もって300万の借金があり、給料が25万程度だから、並大抵のことでは、返せるはずがない。

 「返したいのは山々なんだけど…」書かれている連絡先に電話を掛けた。
「もしもし、岡田ですが…」相手に、支払いを待って貰おうと、頼み込んでいる。
「そこを何とかお願いします…。わかりました、明日伺います」受話器を置くと溜息を付く。

 「会って、話すしかないわね」呟くように言いながら、浴室のバルブをひねった。
蛇口から勢いよく、お湯が噴き出し、温度を調節して服を脱いでいく。
「とにかく、明日だわ。でも、何と言ったらいいのかしら?」不安を抱えながら脱ぐと、淡いブルーの下着が見えてきた。

腰のゴムを両手で掴み、引き下げると下半身が露わになって、付け根の絨毛が見えている。
奈美の絨毛は、団扇のように丸形に生い茂っていた。

 パンティを膝まで引き下げ、背中を丸めて脚を上げていくと、絨毛の中にある、淫裂が一瞬見えた。
更に、別な片足も上げて、下半身を覆っていた布が、両手に残されている。
まだ、温もりもあり、縮こまった布を、洗濯機に入れて、両手を背中に回した。
ホックを外すと、ブラジャーが緩んで、白い乳房が飛び出て、揺れている。

 肩に絡まった紐を引き下げ、腕も下げると、乳房を覆っていたブラジャーが、手首にある。
その布も、手首から外して洗濯機に入れ、浴槽に入った。
浴槽の中は、まだ、半分しかお湯が貯まっておらず、それでも体を折り曲げ、お湯に浸かる。

 「ふー!」溜息を付き、お湯を乳房にかけて、揉んでいく。
「もっと、大きくならないかしら。久恵はCカップなのに…」両乳房を揉んでいく。
乳房をマッサージすると、石鹸を泡立て体に塗った。
「ここは丁寧に…」立ち上がり、石鹸の付いた手で撫でていき、指は肉襞も摘み、丁寧に、石鹸を塗って膣の中も洗う。

 体を洗い終えると、シャワーで汚れを洗い落とし、浴槽から出て体を拭いていく。
今まで白かった肌が桜色に染まり、それに、白い乳房も桜色をしている。
「明日は、どれにしようかな?」体を拭き終えると、全裸のまま浴室から出て、下着を選んでいる。
「これがいいわ。久恵には負けたくないし…」ピンクの下着を選んだ。

 まず、ブラジャーを着けるが、カップからは、乳房の膨らみが、はみ出している。
「これだと、オッパイも大きく見えるわねね」1サイズ下のブラジャーを着けた。
その後は、同じ色のパンティを履き「疲れたわ、今日の病院は混んでいたし…」冷蔵庫から缶ビールを取り、一気に飲み干してベッドに横になると、奈美は次第に意識が薄れて、眠りについた。  

 翌日、奈美は勤務開け後に、サラ金業者の元へと向かうと、対応に出たのは社長で「あんたね、返す気があるの?」貸す時は、打って変わった態度だ。
「勿論あります。でも、今はこの通りです…」頭を下げるしかない。
「困りましたね。それでしたら、アルバイトでもしたらいいのに…」

 「アルバイトですか?」
「そうです。それがイヤなら、あなたの下着を売るんですよ」
「下着を買う人なんか、いますか?」
「いますよ。何なら、私が5万で、ブラとパンツを買いますよ」耳元でそっと言う。
「5万ですか?」
「はい。そうすれば、今回の返済は無事済みますよ」
「売ります。でも、ここで脱ぐのはいやです…」
「更衣室がありますから、そこで脱いで下さい。こちらです」丁寧に、奈美を案内していく。

「いいですか、履いているやつですよ。スペアはダメですからね」
「わかりました」更衣室に入って脱ぎだした。
「下着が、5万で売れるなんて知らなかった…」奈美は、誰もいない更衣室で服を脱ぎ、下着姿になった。
「でも、これを脱いだら、直に着るしかないわね」パンティを引き下げ「帰るまでだから。アパートに戻れば、変わりあるし」膝まで下げ、足を上げてパンティを脱いだ。

 その後は、ブラジャーも脱いで、乳房を丸出しにしている。
「これでいいのね。あら、ヘアがパンティに…」脱いだパンティには、縮れたヘアがある。
それを拾い、下着をたたんでから、服を着ていく。

 奈美は知らなかったが、こっそり、隠しカメラが撮っていた。
「小さいけど、形がいいな。ヘアは多めだぞ!」社長は、こっそり全裸写真を撮っている。
「これくらい撮ればいいかな」数枚撮って、何食わぬ顔で戻っていく。

 そうとも知らず、奈美は服を着込んでいる。
下着を着けず、直に着るから乳房が揺れ、それに、股間を押さえていた布がないから、冷たい感じだ。
「変な感じがするわ」鏡を前に、上着のしわを確認すると、折り畳んだ下着を持ち、更衣室から出て、先程の部屋に戻った。

 「これで、よろしいでしょうか?」折り畳んだ下着を差しだす。
「確かめさせて下さい」奈美の前で広げて「いいですね。出来れば、ヘアが欲しいですが…」
「ヘアですか?」
「そうです、性器のヘアです。ここでも出来るでしょう?」
「わかりました。今、抜きます」背中を向けて、スカートの裾を持ち上げ、絨毛を引いた。
「うっ!」呻き声と共に、指先に数本の絨毛がある。

 「これで、よろしいでしょうか?」抜いた絨毛を手渡す。
「いいですね、これがあなたのオ○ンコの毛ですね…」ジッと眺め臭いを嗅いだ。
(そんな事、やめてよ)自分の絨毛の臭いを嗅ぐ姿に、顔を上げらず、下を向いたままだ。
社長はその後、パンティの臭いを嗅ぎだした。

 「いい臭いがしますね。また買いますよ」やっと、しまい込んだ。
「あの~。それを、どうするのですか?」
「オナニーですよ。これを見ながらやるんですよ」笑顔で答える。
(パンティでオナニーするなんて、あなたは変態よ!)奈美は代金を貰うと、支払に充てて、会社から急いで出た。

その翌日「中村さん、診察室へお入り下さい!」奈美が名前を呼ぶと、見覚えのある顔の、男性が立ち上がった。
(確か、サラ金の社長では?)ジッと顔を見ていると、相手も気づいて「この前はありがとう。また買いますよ」肩を叩く。
それを、無視して「中へどうぞ…」勤務中だから当然で、中村もそれを知ってか、素直に診察室に入って行く。
奈美も(黙っていてくれれば、いいけどな…)不安を抱きながら診察室に入った。

 中村は、医師の診察を受け、軽い肝炎と診断されて、注意を受けてから診察室を出てきた。
「お大事に」見送る奈美に「帰りに寄ってくれ、話がある」そっと耳打ちする。
(そんな、帰りに寄れだなんて…)聞こえない振りをして「石田さん、診察室へお入り下さい!」名前を読み上げると、中村は、笑いながら廊下を歩き、その後ろ姿を、奈美は不安を抱きながら見ていた。

 そして、勤務が終わると、中村から言われた通りに、サラ金会社へと向かう。
「お待ちしていました。こちらへどうぞ」今までとは違って、丁寧な言葉で案内していく。
それに、今までと違い、豪華な役員室に連れ込まれた。
「あの~。お話って何でしょうか?」
「その前に、これを見て下さい」中村はテーブルに写真を置いた。
それを見るなり「そんな~!」奈美は声を上げ、唇をブルブル震わせている。
 
 写真は、奈美の全裸が写っており、乳房や絨毛もハッキリ写っている。
「お気に召しましたか。それにしても、綺麗なスタイルですね。オッパイもヘアの生え方もいいですよ」笑顔になっている。
「これを、どうするのですか?」声が震えている。
「私のコレクションですよ。今のところは、何もする気はありませんが、あなた次第では…」中村は、奈美の隣に座り直して、肩を抱いた。

「触らないで下さい!」
「ですから、あなた次第では、この写真が、雑誌や病院にまかれるんですよ」そう言われれば、黙るしかない。
「そうです、それでいいんですよ。ちょっとの間だけでも、楽しみましょう」中村の手が、奈美の胸を撫でだした。
(イヤよ、触らないで下さい)奈美は黙ったまま、首を振った。

 「なにも、タダとは言いませんよ。お金も払いますから、楽しませて下さい」なおも手が動き、ボタンを外しだすが、奈美は体を震わせ、されるがままだ。
ボタンを外し終えると、前を広げ「こんな色気の無いのではダメです。もっと色気のあるのを差し上げますから、着て下さい」ブラジャーのホックを外し、乳房を掴んだ。

 「やめて。お願いです。こんなに小さいから、つまんないです…」すかさず中村の手を押さえる。
「大きい、小さいは問題ないです。オッパイは、オッパイですよ」掴んだ乳房を揉みだした。
(やめて。もうやめて下さい!)中村の手を、押さえるだけだ。

 「言ったでしょう、あなた次第だって。おとなしく、手を退けて下さい」
「そんな、おとなしくしろだなんて…」手を退けるしかない。
「そうです、それでいいんです」言い終わると、揉んでいた乳房を、吸いだす。
乳首を吸われた奈美は「あっ!」声を上げ、背中が伸びた。
(気持ちいい…。乳首を吸われると気持ちいい…。本に書いてあった通りだ…)目を閉じて、中村の頭を抱え込む。

 それに答え、乳首を軽く噛まれ「うっ!」呻き声と共に小刻みに体が震えた。
(いいわ、凄くいい。乳首を噛まれるのも、いいわ…)目を閉じて乳房を愛撫され続けた。
中村は、乳房を揉んでいた手を、スカートの中に入れた。
「ダメ、そこはイヤです!」足を閉じて、進入を防いでいる。
「触るだけです。しかも、パンツの上からですよ」その言葉に、閉じた足が開き、スカートの中に入った手が、縦に伸びた割れ目に沿って、触っていく。

 (性器を触っている…)薄い布越しに淫裂を触られ、太股が震えている。
「ここも、いいですね。今度は素っ裸を見たいですよ」
「イヤです。これっきりに、して下さい」
「そう、おっしゃってもね。あなただって、お金が欲しいでしょう。秘密は守りますよ」指が淫裂の中に入った。

 「やめて下さい。これでもバージンですから…」その言葉に指の動きが止まった。
暫くして「そうですか、バージンですか。良く守っていましたね」
(バカにしないで。好きで守っていた訳じゃないわ。相手がいなかっただけよ!)唇を噛む奈美だ。
「楽しみはこれくらいにしましょう。今度は全部見せて下さいね」中村は満足したのか、触るのをやめて、財布から3万を取りだし奈美に渡す。
(ホステスじゃないわよ!)そう思いながらも、金を受け取り、服を直してサラ金会社を後にした。

 それから、数日がすぎた。
奈美の勤務が、今週は夜勤に変わり、夕方から勤務となっている。
引継を済ませ、ナースセンターで待機していると、中村が現れた。
「やはり本職は違うね、ソープとは大違いだ!」
「バカにしないで下さい。真面目に仕事をしているんですから…」
「その怒った顔もいいな。それより、勤務明けは何時ですか?」
「9時ですが…」

 「それだったら、明日の9時に迎えに来きます。俺と、デーとしましょう」
「そんな、デートだなんて…」
「何だ、断るのか。それなら、俺にも考えがあるが」強い口調に代わり、態度が威圧的になっている。
「お付き合いします。ですから、あの写真は、なかったことにして下さい…」
「わかっているよ。明日迎えに来るからな!」中村は帰っていくが「あの人、奈美の彼氏なの?」同僚の久恵が冷やかしてきた。

「まあ、そんなとこかな…」
「へー。奈美にも彼氏がいたんだ!」同僚達が声を上げた。
「いるわよ。私に彼氏の1人ぐらいは…」やはり、同僚には負けたくないから、強がりを言う。
「で、エッチはやったの?」

 「そんな事、してないわ。清い交際なんだからね!」
「早くやったほうがいいわよ、あっという間に通り過ぎちゃうから、体を張って引き止めるのよ」自分をさておいて、忠告された。
(本当のことは言えないしな。彼氏と言うことに、しておいた方がいいわ)誰にも言わないことにした。

そして翌朝、奈美が引継を済ませ、病院から出ると中村が待っていた。
「奈美、彼氏よ。早くエッチするのよ!」そう言って、同僚が通り過ぎて行き、残された奈美は、中村の元へと歩み寄っていく。
「行こう、そこに停めてあるんだ!」指さす先に車があり、2人はそれに乗ると走りだした。 



次頁











画像は相互リンク先の『PORNOGRAPH』様(モデルSERINA様)からお借りしています。





























ハードなものからソフトなものまで官能小説どっさり。自作品のほか投稿もあり。
ジャンルは、OL、近親相姦、人妻、女医・ナース、教師、婦警、女子アナ、などジ多彩。



作者赤星さんのブログバージョン。
本サイトとは一味違った作品が掲載されています。



未知の星さんのモバイル版。
スマホ等から読まれる場合に便利です。











表紙

投稿官能小説(3)

トップページ


inserted by FC2 system