第5話 写真

 奈美は休みを終えると、夜勤勤務となり、5時に引継を終えてナースセンターで待機していた。
「奈美、今度の休みもエッチしたんでしょう?」例によって久恵が話し掛けてきた。

 「してないわよ、エッチなんて…」
「嘘付いてもダメよ。奈美は嘘が付けない顔しているの。それで、痛かった?」
「入るときは痛かった。でも後は…」さすがに、レイプ同然に扱われて、喪失したとは言えない。

 「後は、気持ちいいのね?」
「そんな事ないわ。ただ、膣の中に暖かいのが入ったって、感じだけだった…」奈美の話を興味深く聞いていた。

 「それより、久恵はどうなのよ」
「私の場合は…」それだけ言って話を止めた。
「どうしたのよ、話しなさいよ」

 「この次に話すわ。今日は話したくないから…」久恵は話題を変えた。
(もしかして、彼氏の話は嘘でバージンでは?)奈美にはそう思え「約束よ、私は喋ったんだから久恵も喋るのよ」と約束を取り付けた。

 やがて、消灯時間となり、病院の中も薄暗くなってきた。
「そろそろ見回りだわ。私が行くから、奈美は残ってて!」久恵はナースセンターから病室へ行き、奈美1人が残された。

 「奈美、寂しくないか?」そこに、中村が現れた。
驚く奈美だが、中村は勝手にナースセンターに入り「ここで、撮るよ。脱いでくれ」と言い出す。
「今は許して。仕事中だからイヤなの…」
「ダメだ。今撮るから、脱ぐんだ!」カメラを構えた。

 「わかりました。こっちで撮って下さい…」壁で、隠れたくぼみに入り、ボタンを外しだすと、中村が撮っていく。
(見られたら、何て言えばいいのよ…)不安に思いながら、白衣を脱ぎ、下着姿になると、乳房と股間をピンクの布が覆っている。

 「パンツから、先に脱げ!」言われるまま、カメラを見つめながら、パンティを引き下げていく。
すると、ピンクの布で覆われていた恥丘が、露わになった。

 中村は「いいぞ、ヘアの生え具合がいいよ」満足そうにスイッチを押していく。
(撮らないで。もう、ヌードは撮らないでよ)そう思いながらも、足を上げて下半身を丸出しにした。

 「そこで、立って!」奈美は直立させられた。
ブラジャーで乳房を覆い、太股まで白いストッキングで淫裂が剥き出しだが、その姿も撮られた。

 それが終わると、ブラジャーも外して全裸になった。
「もう、いいでしょう。恥ずかしいのよ…」スイッチを押す、中村に頼み込んだ。
「そうだな、写真はこれくらいにして本番と行くか」カメラを置いて中村も下半身を脱いでいく。

 「やめて、久恵がいます。セックスを見られたら、ここにはいられなくなります!」奈美は手で胸と股間を押さえた。
しかし「その時、考えればいいさ」脱ぎ終わると、奈美の背中から抱き付いた。
「ダメ、こんな事、ダメです!」言っても、淫裂に肉竿が入ってきた。

 「オチンチンが、入った…」壁を手で押さえ、やっと立っている。
「気持ちいいだろう、俺とのオ○ンコが」肉竿を根本まで押し込むと、ピストンを始めた。
「ピシャ、ピシャ!」肉のぶつかる音が響いている。
(やめて。久恵が来たら、どうするのよ…)奈美は乳房を揺らせながら、立っていた。

 「奈美!」突然声がした。
久恵が巡回を終えて、戻ってきたのだ。
(見ないで、お願いだから見ないで!)奈美は、顔を背けて黙ったままだ。
「待っていました。奈美とオ○ンコしている所を、撮って貰らおうと思いまして…」

 「セックスを、撮るのですか?」
「はい。これを見ながら、オナニーしようと思いましてね」
「わかりました。撮ればいいんですよね?」久恵は驚いた顔をしながら、カメラを構える。

 「奈美、正面を向こう。入っている所も撮って下さいね」カメラの方を向いた。
奈美は乳房を掴まれ、淫裂には肉竿が押し込まれている。
(撮らないで。こんなのイヤよ!)しかし、久恵はスイッチを押していく。

 「どうせなら、奈美が上でやろうよ」中村は調子に乗って、仮眠用のベッドに寝た。
奈美は渋々、馬乗りになりって腰を振り、それを驚きの顔をしたまま、久恵が撮っている。

 やがて、中村が登りつめた。
「ダメ、出しちゃダメ!」
「撮るんだ。それも…」淫裂から精液が流れだした。
(奈美が、射精されたわ!)久恵はそれも撮った。

 写真を撮り終えると、奈美は中村から降りて、淫裂を拭いていく。
「奈美、洗わないとダメよ。シャワーを使いなさい」
「そうさせて貰います…」脱いだ服を持って、シャワー室へ入った。

 ノズルをひねり、お湯で丁寧に淫裂を洗っていると、その間は、中村と久恵が2人で話している。
「この事は、誰にも言わないで欲しいのですが…」
「それだったら、さっき撮ったセックス写真を下さい」

 「写真ですか。それを、どうするので?」
「お、オナニーです」久恵は顔を赤らめた。
「そんな事をするなんて、勿体ないですよ」何を思ったのか、中村は久恵を抱きしめ乳房を掴んだ。

 「な、何をなさります!」驚く久恵だが、唇を押しつけ、なおも揉んでいく。
「やめて、あなたには奈美が…」久恵は、どうにか中村から逃れた。
「でも、あなたも魅力的ですよ。オッパイも大きいし…」

 「やめて。そんな話は、もうやめましょう!」
「わかりました。そうします。写真は奈美にわからないように届けます」
「そうして下さい」話がまとまると中村は帰った。

 それと、入れ替わるかのように、奈美が白衣姿で戻ってきた。
「凄かったわね。初めてセックスを生で見たわ」興奮気味に話している。
「言わないで。誰にも言わないでね」
「言わないわよ。その変わり、私のオナニー手伝うのよ。これから仮眠時間だし」久恵はそう言って、ベッドに仰向けになった。

 奈美は久恵の白衣を捲り上げ、パンティを引き下げると、真っ黒い絨毛が縦長に伸びている。
パンティを脱がし、足を広げ淫裂を触っていくと「そうよ、それでいいの…」指の動きに反応して、声を上げだす。

 (変態だわ。久恵も淫乱よ…)そう思いながら、指先を膣に入れて動かしていく。
「気持ちいいわ。もっとして、伸吾…」売れている、アイドルの名前を呼んだ。
(セックスしているつもりなんだ。こんなに濡らしているし)指がベトベトになっている。

 「オッパイにもして…」仕方なく、淫裂を掻き回しながら、白衣の上から乳房を揉んでいく。
(大きいわ、久恵のは大きい!)改めて思い知らされた。

 暫く、淫裂を触っていると、気持ちいいのか久恵が眠りについた。
「まだ、セックスもしてないのに、見栄っ張りなんだから…」パンティを履かせて裾を戻し待機した。

 そして数日後、奈美と久恵が夜勤をしていた。
「奈美、実は困ったことになったのよ…」久恵の父親が入院しお金が必要になった事を話した。
「そうなんだ。助けてあげたいけど、私だって蓄えがないし」

 「そこを、お願いするの。彼氏は金持ちなんだから、借りてくれない?」
「そんな、中村さんから借りるなんて…」
「私の頼みが聞けないんだ。だったらいいわ、これで何とかするから」写真を見せた。

 奈美は「そんな~!」見るなり悲鳴を上げた。
「あなた達のセックス写真よ。奈美の膣にチンポが入っているわ、それにオッパイも揉まれているわよ」ニヤニヤしながら奈美の乳房を掴んだ。

 「これをどうする気なの?」声が震えている。
「売るのよ。これなら高く売れるわ」掴んだ乳房を揉みだす。
「お金なら何とかするから、売るのはやめて」

 「最初から、そう言えばいいのよ。それより、今夜も手伝うのよ」奈美は言われた通りに、仮眠する久恵の淫裂を指で掻き回していく。
「伸吾、出してもいいわよ。伸吾にされたいから…」譫言を言いながら眠りについた。
「中村さんに、何て言ったらいいのよ。お金を貸して下さいなんて言えないし…」仮眠する久恵を恨めしく思った。

 夜勤が開けると、奈美は直ぐに、中村の元へと向かった。
「珍しいな、奈美から来るなんて」
「実はお願いがありまして…」久恵から聞いたことを話した。

 「わかった。でも、貸せないな。本人でないと貸せないよ」
「そこを何とか、お願いします。そうしないと、セックスした写真が…」
「奈美、あれで脅されたのか?」中村の問いに黙って頷いた。

 「そうか、あいつがな…。50万なら貸すぞ。その変わり、久しぶりだからいいだろう?」
「ここじゃイヤ。私のアパートでしましょう」

 「そうは行かないよ。時間が勿体ないから」奈美をテーブルに寝かせ、スカートを脱がせた。
「いいね、スケスケもいいよ」中村がプレゼントした白いスケスケのセットを着けている。

 「恥ずかしいです。こんな所でセックスだなんて…」
「誰も、来ないようにしてあるから、安心だよ」パンティも脱がせて、淫裂を露わにした。
「いいね、これが好きなんだ!」無毛の淫裂を撫でていく。

 「ダメ、そんな事したら…」指先が、クリトリスを撫でると「うっ!」時々、体が硬直している。
(膣の中が濡れていくぞ!)それは、中村にもわかって「行くぞ!」勃起した肉竿を押し込んだ。

 「あ、あ、あ~!」声を上げまいと堪えているが、漏れ出ていく。
肉竿は淫裂に入ると動き出し(出さないで、お腹はイヤです!)しかし、中村は意志に反して膣奥に放出した。

 「奈美、病院に行って来い。ガキは欲しくない。それに、避妊薬も貰っておけ」中村はズボンを履くと、財布から2万を手渡した。
それを受け取り、奈美も淫裂を拭いてパンティを履いていくが、中村は考え事をしている。

 「奈美、久恵の住まいはわからないか?」
「わかります、ここですが…」メモに書いた。
「そうか、とにかく、金を貸すから安心しろ」スカートを履き終えると中村は事務所に戻り、事務員に50万を振り込ませる。

 「ありがとうございます。でも、いつお返しできるか…」
「気にするな。それより病院だろう」肩を叩かれ、金融会社をでた。

 だが、中村は思案にふけっていた。
「このまま、のさばらせたらいい気になるな。お仕置きを一発喰らわせないと…」久恵への仕置きを考えている。

そんな事とは知らない奈美は、病院で診察を受けている。
「避妊に失敗しまして…」顔を赤く染めながら、淫裂を洗浄された。
(恥ずかしい。こんな性器を見られるなんて)看護婦の視線が気になっている。
洗浄が終わると、避妊薬を処方して貰い、アパートに向かった。

 それから数日後に、また久恵が奈美に借金を申し出た。
「あれでは足りないんだって。後20万貸してくれないかしら?」
「そんなの無理です。やっと借りたのよ」

 「あら、私の頼みが聞けないんだ。だったらいいわよ、あの写真を売って儲けるから」
「それだけはやめて。何とかするから」そう言うしかない。
(このままでは、もっと脅される…)奈美も不安になった。

 そして、仕事が終わると中村に相談した。
「やっぱりな。あいつの親は、ピンピンしているそうだよ」
「調べたんですか?」

 「勿論だ。こういうのは得意でね。それよりも、これからエスカレートするぞ」
「あそこで、セックスなんかするから、いけなかったのよ!」奈美は泣き声になっている。
「そんな事より、脅しているやつが悪いんだ。そうだろう?」確かに中村の言う通りだ。

 「それは、そうだけど、やった方も悪いわよ」
「我慢できなかったんだから、仕方ないだろう。今だって、やりたいんだよ」奈美を押し倒した。
「ダメ、ここじゃイヤ!」

 「イヤでも、やるぞ!」強引に下半身を剥き出しにして、肉竿を押し込み、ピストンを始めると「だめ、だめ…」譫言のように言いながら、淫裂から淫汁を流していく。
(出してもいいわよ。あれ、飲んでいるから)胸に顔を埋める中村の頭を抱きしめている。

 中村は、奈美の胎内で放出すると、電話を掛けた。
「そうだ、明日が休みだから、今夜実行だ。場所はわかっているよな…」受話器を置くと「今夜付き合え、明日はどうせ暇だろう?」
「かまわないわよ。休みですから…」淫裂から流れ出た精液を、拭き取りながら答える。

 「しかし、お前のオッパイはいいよな。これくらいが最高だよ」開いた胸から手を入れて、乳房を揉み出す。
「もういいでしょう。終わったし」その手を振り払い、ブラジャーの乱れを直し、シャツのボタンを止め、前を隠すとパンティも履いていく。

 「とにかく、20万は振り込むよ。奈美が約束したしな」
「大丈夫ですか、騙されているのよ」
「なに、倍返しがこの世界の相場だから、損はしなさ」ニヤニヤしている。

 服を着込んだ2人は、時間つぶしに街に出ると「奈美、ここで素っ裸になれ!」突然言い出す。
「出来ない。こんな大勢の前でヌードには慣れない!」顔がブルブル震えていた。

 「当然だよな。こんなに人がいるのに、裸にはなれないよな」呟くように言った。
「もしかして、久恵さんを?」
「その手もあるよ。素っ裸にして恥を晒す手もな。それよりも別なのがあるぞ」中村は笑いながら話した。



前頁/次頁











画像は相互リンク先の『PORNOGRAPH』様(モデルSERINA様)からお借りしています。





























ハードなものからソフトなものまで官能小説どっさり。自作品のほか投稿もあり。
ジャンルは、OL、近親相姦、人妻、女医・ナース、教師、婦警、女子アナ、などジ多彩。



作者赤星さんのブログバージョン。
本サイトとは一味違った作品が掲載されています。



未知の星さんのモバイル版。
スマホ等から読まれる場合に便利です。











表紙

投稿官能小説(3)

トップページ


inserted by FC2 system