(アンサー受付中のクエスチョン)
・ユーザー:TAKAKOさん
・トピック:「甥(小学生)の行動について。皆さんの意見を聞かせてください」
・投稿日時:201X/01/12
・閲覧数:801 回答:19

 20代後半の女です。アパートで一人暮らしをしています。独身。仕事は事務をしています。
 この前、お正月に実家に帰ったとき、姉の家族がきていました。姉には小学○年の息子が1人います。

 お聞きしたいのは、小学校○年の男の子のことです。
 私は、甥が小さい頃に何度か会ったことがあったぐらいです。あちらはたぶん、私のことを覚えていないと思います。

 午前中は親戚の挨拶回りに行き、午後は少し疲れたので、実家の空き部屋で休むことにしました。
 すると甥がやってきました。甥は私の存在など目に入ってないかのように何も言わず、部屋の隅に座り込んで、携帯ゲームで遊び始めました。
 相手はまだ子供とは言え、密室で二人きりなのは何となく嫌だったので私は部屋を出ようとしました。
 そしたら甥はドアの前に立って、通せんぼをしたのです。
 甥はニヤニヤ笑いながら手を伸ばし、私のムネを触ろうとしました。あまりの突然のことに私は咄嗟に声も出ず、甥の手を振り払うのが精一杯でした。
 なにするの? と私が聞いても甥は答えません。ニヤニヤと笑いながら、私に抱きついてきたのです!

 やめて! と私は身をよじりました。
 相手はまだ子供だし、簡単に振り払えるだろうと思いましたが、これがすごい力なのです。
 私は床に押し倒されました。
 甥は私の両手首を掴んで、左右に開かせました。そして甥は口を使って、私のシャツを捲り上げたのです。
 甥は顔を、私のムネに埋めると、グリグリと押しつけてきました。ブラのホックが外れ、ムネが露わになりました。
 私は信じられませんでした。
 やめて! と私が震える声で注意しても、甥は全くいうことをききません。すでに甥の息づかいは荒くなっていました。
 甥は口からヨダレを垂らしながら、私のムネにしゃぶりついていました。透明なヨダレが脇腹に垂れて、私はおぞましい気持ちを覚えました。

 気がつくと、太もものあたりに、熱くて固い物を感じました。見ると、甥は私の腰に自らの股間を押しつけていました!
 抵抗する気力もなくなり、私は茫然自失という感じでした。

 ……それからのことはよく覚えていません。
 気がつくと、部屋に一人、取り残されていました。
 甥はいなくなっており、私のムネは小学○年の男の子に好きなように舐められしゃぶられ吸われて所々に真っ赤に腫れていました。
 太ももに白い液が大量に付着していました。たぶん……精液です。
 慌てて服装を整えて、居間に行ってみると、甥の家族は帰ったあとでした。

 アパートに帰って、もしかしたら私は、夢でも見たんじゃないかな、という気がしました。
 小学○年の男の子があんなことをするなんてどうしても信じられません。
 夢だったのか、それとも本当に私は小学○年の男の子に無理矢理襲われたのか。
 みなさんの意見を聞かせて下さい。











※ご意見を頂戴できる場合は、こちらの掲示板をご利用ください。









☆芝村真琴さん投稿作品一覧☆
























投稿官能小説(1)

トップページ



inserted by FC2 system